2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.25 (Thu)

陸ミースマのグーフィー(^_^)

静岡は、2日間ずーと雨です。
寒いし洗濯物は乾かないし困りますね。

昨夜は、平日ですがバレー部の保護者の懇親会がありました。
私は初めて参加しました。長女はマネージャーなので
試合も1度も見に行かなかったので、保護者の顔も良く知らないんですよ(^_^;)
6月に3年生が引退したら2年生の親が役員をやるので、
その前に役員決めもあるんだよね。

今日は、仕事が休みだったので長女を高校まで送迎し←自分で歩いて行ってよね!
次女は、昨日の時点で部活が中止になっていたので、
来週ランドに着て行く服を買いについて行きました。
バスの中で食べるお菓子も^m^
晴れてくれるといいのですが・・・

写真は、背が高くてかっこいいグーさんです。
このブログでは、めったに登場しませんね。
いつもミッキー&ミニーやドナちゃん&デイジーの写真ばかり撮っちゃうんですよね。

グーさん9

グーさん10

グーさん11

グーさん12

グーさん13


アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:52  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

保護者会お疲れ様でした。
役員選出もあるんですね。
たいへんですね。
気の合う方と一緒だといいのですが・・・。
疲れないようにしてくださいね。^^

にこママ | 2010年03月27日(土) 18:38 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんにちは(^_^)
いつもコメントありがとうございます♪

はぁ~!役員が回ってくるんですよね~!
会長は、毎年お父さんがやってくださっているので、
誰かいると思うのですが・・・

できればどの役も逃れたいですけど(^_^;)
お手伝いには協力するつもりです。
仲良くできるといいですね。
ひろぴょん | 2010年03月28日(日) 15:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
