2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.28 (Sun)

出発しました(^_^)

いよいよと言うかやっとと言うか・・・

パパが、今日から約1週間の中国出張に出発しました!
私も丁度休みだったので、駅まで送って行けたし、
今度の土曜日には、友人たちと花見の打ち合わせもあったので、
一番良い日程になりました(^_^)

飛行場からホテルまでの移動が6時間だったり、
ホテルから向こうの会社までの移動も長かったりと
「行くの嫌だな~」って言ってたけど仕事なので仕方ないですね(^_^;)
ハードですが、無事に帰ってきてくれることを願います。

そして、長女も今日の試合が終わったらそのまま伊豆の方へ、
合宿に向います。
今日から何日間は、4人だわ~!寂しいな(;_:)

次女は、明日ランドに行くのですが、お天気が良くないみたいですね。
晴れてほしいよ~! 超、方向音痴なので友達に付いていかないと・・・
財布も落としたことあるし、何かと心配だわ(^_^;)

ミースマ

アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:22  |  家族のこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

だんな様♪中国へ出張なんですね。
お嬢さんも遠征で・・・寂しいですね~。

元気に笑顔でがんばりましょう~!!
にこママ | 2010年03月28日(日) 18:27 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(^_^)
コメントありがとうございます!

いつも平日の夕飯は、みんなばらばらですが、
今日は、義理と義姉と3人で食べました。
静かで寂しいもんですね(^_^;)

でもゆっくりできますね^m^
ひろぴょん | 2010年03月29日(月) 19:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
