2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.02 (Fri)

早く行きたいな~(^_^)

3月もあっという間に過ぎてしまいました。

29日は、予定通り次女たちはバスでランドに
行ってきたのですが、この日は朝から寒かった(>_<)
なのに私のいう事を聞かない次女は、春の薄着の格好で
行きまして、1日中ずーと心配していましたよ(^_^;)

2、3日前から咳も出ていたのに・・・

夕方からは、なんと雪も降ってきて!
めちゃめちゃ、寒かった!

30日は、離任式とクラス発表があるのでいつも通りに登校。
1年の時の仲良しさんとは、バラバラになっちゃったけど
小学校の時から仲の良い子が何人かいたので、安心しました(^_^)

長女は、3泊4日の合宿から帰ってきました。
パパも今日の夜には、家に帰ってきます。早いな(^_^;)
長女&パパがいない何日間は、お弁当を作らなくてすんだので
ゆっくり起きていましたが、来週からまた早起きしなくちゃいけないと
思うと(^_^;)はぁ~!ため息がでます。

ランドでは、新しいパレードが始まりましたね。
5月までインできないので、我慢しなくっちゃ。
早く見たいな~(^_^)

ドナデジ12

ドナデジ13

ドナデジ14

ドナデジ15


アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

10:13  |  ディズニー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんわ

はじめまして。
ドナルドとデイジーかわいいですねー。
私今日シーに行ってきました。ショーがとても楽しかったです。

リンク是非お願いします
あっちゃん | 2010年04月02日(金) 21:01 | URL | コメント編集

★★あっちゃんさんへ

こんばんは(^_^)
コメントありがとうございます!
とても嬉しいです。

4月から新しいショーが始まりましたね。
プリマは、今年が最後だから見に行きたいです。

リンクさせてもらいますね。
これからもよろしくね(*^_^*)
ひろぴょん | 2010年04月03日(土) 18:17 | URL | コメント編集

暖かくなったり寒くなったりなので、
体調は心配ですね。

うちのパパ2日に転勤先へ出発しました。
さみしいですね~。・・・これ本音です。うるうる・・・。
辛いときには励ましてくださいね。
にこママ | 2010年04月05日(月) 10:50 | URL | コメント編集

新年度なのにまだまだ寒いですね…。
僕も講習などで外に出るときは
冬と変わらないくらい重ね着してます。
元気なゆうちゃんが羨ましいです…。


さて、突然で申し訳ないのですが…。
今年度で受験生になってしまうため、
今日更新した記事をもってブログを終了することにしました。
長い間コメントと相互リンクをして頂き、
本当にありがとうございました。
良かったら最後の記事もご覧下さい!
青い鳥 | 2010年04月05日(月) 23:20 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

おはようございまーす(~o~)
静岡は毎日、お天気が悪くて寒いですよ。
体調に気をつけなきゃいけませんね。

パパさん、行かれたんですね(;_:)
家に頼りになる人がいなくなると心配だし、
寂しいですよね。

辛いときや寂しいときは、どんどん話してくださいね。
話聞くことしかできませんが、いつでもどうぞ(^_^)
ひろぴょん | 2010年04月07日(水) 07:04 | URL | コメント編集

★★青い鳥さんへ

こんばんは(^_^)
お久しぶりです!

雨が多くて、寒いですね~!
まだ春の服が着れませんね。

いよいよ、受験生ですね。
大事な時期なので、ブログ終了は寂しいですが、
勉強に頑張ってくださいね。
来年の春には、嬉しい報告を待っていますよ(^_^)

今まで、仲良くお話をしてもらって、
とても楽しかったです。ありがとうございました(*^_^*)
ひろぴょん | 2010年04月07日(水) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
