2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.06 (Tue)

ダッフィーグッツ届きました(~o~)

おはようございます(^_^)

今日は、小学校や中学校、高校も入学式のところが多いです。
雲っているけどお天気、回復するのかな~!?

去年からお友達に頼んでいたダッフィーですが、
ずーと会えないので、日曜日に送ってきてくれました。
ひろみん、いつもありがとうね(*^_^*)

私が持っている中では、このNYCのベアたんが、一番可愛い顔しています。
ダッフィー1

旬な写真がないので懐かしい写真を・・・
昨日、長女が休みだったので久しぶりに買い物や食事に行ってきたんです。楽しかった!
その長女が2歳ぐらいの時ですね。

家族1

ランド

家族2

コメントをくださったにこママさん、青い鳥さん、後でお返事させてもらいますね(^_^)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:18  |  ディズニー  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいい~♪
よかったですね。^^

うちにもようやくシェリーメイちゃんがやって来ました。
心もうきうき・・・新しい家族に加わりました。
パパのお部屋にはダッフィー君がいてくれます。
ひとりじゃないよね・・・^^
にこママ | 2010年04月06日(火) 08:09 | URL | コメント編集

★こんばんわ

昔のディズニーは知らないんです。こういう感じだったんですね。
ダッフィがたくさん^^
かわいー。
あっちゃん | 2010年04月07日(水) 01:06 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(^_^)

にこママさんちにもシェリーメイちゃんが
やってきたんですね(*^_^*)可愛いですよね!

にこパパさんは、ダッフィー君がいるから
少しは、良かったかな(^_^)
ひろぴょん | 2010年04月07日(水) 21:31 | URL | コメント編集

★★あっちゃんへ

おはようございまーす(^_^)

ダッフィーは、昔から大好きです♪
あっちゃんは好きですか?
ミッキーも大好きだけどね(*^_^*)

ひろぴょん | 2010年04月08日(木) 09:22 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月08日(木) 12:21 |  | コメント編集

e-319はじめまして。
ディズニー大好き、マックス超大好きなちもですv-237
ちなみにうちには小5の娘がいます!

ひろぴょんさんの娘さんの写真…。なんのイベント中なのかな?
ロジャーラビットいますね~

ダッフィーちゃん、カワイイですねv-10
日本のじゃないですよね。
外国のv-11

これからお邪魔になるのでお願いします!
ちも | 2010年04月09日(金) 21:52 | URL | コメント編集

★ちもさんへ

ちもさん、初めまして(^_^)
書き込み、ありがとうございまーす!
とっても嬉しかったですよ!

マックスが大好きなんですね^m^
私も好きですよ~!
去年のクリスマスパレードのスノボーがかっこよかったですよね。

うちと同じくお嬢さんがおられるんですね。
小5じゃ可愛いですよね~(*^_^*)

この時は、まだ長女が2歳で「ミッキーマニア」ってイベントを
やっていたと思います。ランドですよ。
一番下の写真は、トゥーンタウンの建設中かしら!?
時が流れるのが早いですね(^_^;)

ダッフィーちゃんは、ニューヨークのディズニーベアですよ。
いつもお友達に頼んで、譲ってもらっているんですよ。

これからもじゃんじゃん、遊びにきてくださると
ひろぴょん大喜びしますよ(~o~)
気軽に書き込みしてくださいね。
よろしくお願いします!
ひろぴょん | 2010年04月10日(土) 19:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
