2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.12 (Mon)

ボンネットパーティーに参加だったけど・・・

今日は、3ヶ月ぶりにランドへ行ってきました(^_^)
ランドは1月以来ですからね。

お友達が、ボンネットパーティーに私の分まで申し込みして
くれていたので、行ってきたのですが・・・

生憎の雨で、1回目のイースターパレードは中止になっちゃいました。
パーティーもたぶんやらないだろうなと思い、ワンマンズの2回目を抽選したら
当たったので、それを見ていたのでどうだったんだろう!?

5月のインでは、パレード見たいよ~(^_^)

とっても寒い1日でした。
予定より1本早い高速バスに乗り換えて、20時過ぎには家に
帰ってきちゃいました(^_^;)
ミッキーやマックスと一緒に写真が撮れたので、良かったです(*^_^*)
明日からまた仕事に家事にがんばろうっと!

ランド1

アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:34  |  ディズニー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはv-237
マ、、、マックスと写真撮ったんですねぇv-363v-362
うおおおおお~v-414
いいですね~羨ましいv-395
まだ一回もあったことないよ~

そして、イースターのフォトロケ超カワイイっv-411
こんどのインは晴れだといいですね。

こんどのマックスの写真のうp楽しみですv-346
ちも | 2010年04月12日(月) 22:04 | URL | コメント編集

こんばんわ。
今日はとても寒い雨でしたねー・・。
パーティどうでしたか?
あっちゃん | 2010年04月12日(月) 22:50 | URL | コメント編集

おかえりなさ~い。^^
寒い一日でしたね。
お天気は残念でしたね。

パーティ参加できなくて残念でしたが
イースターの雰囲気は楽しめたのではないですか?
とってもかわいいですよね~♪

5月にインには晴れて、パレードも見られると良いですね。^^
にこママ | 2010年04月13日(火) 07:59 | URL | コメント編集

★★ちもさんへ

ちもさん、こんばんは(^_^)
写真、見てくれてありがとう!

フォトロケ、可愛かったです~♪
お天気よければ、もっと明るく撮れたのにな~!

そうなんですよ!!
マ、マックスに会えて、午前は1ショット、午後は私と2ショット
撮れたんですよ(*^_^*)
「ちもさんが、マックス好きなんだよな~」って考えていましたよ。
私も昨日ので大好きになっちゃいました。
詳しくは、ブログに書きますね(^_^)

ちもさんは、いつイン予定ですか?
私もイースターパレード見たいです。
ひろぴょん | 2010年04月13日(火) 21:03 | URL | コメント編集

★★あっちゃんへ

あっちゃん、こんばんは(^_^)
昨日は、めちゃ寒かったです。

ショーやパレードも短縮されましたが、
少しだけ見ることができました。
パーティーは、たぶん中止だったと思います(;_:)

5月まで見れないのですが、その前にもう1度見たいよ!
ひろぴょん | 2010年04月13日(火) 21:06 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

にこママさん、こんばんは(^_^)
昨日は、めちゃ寒かったです~!

パレードの短縮されましたが、フォトロケなど見て
まわったので、イースターの雰囲気は、充分楽しめましたよ!

実は、ひろみんさんが急に来れなくなって、雨だということも
ありパーティーには参加しませんでした。
やっぱりお友達がいないとつまんないしね。
会えなくて残念でした。
ひろぴょん | 2010年04月13日(火) 21:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
