2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.21 (Fri)

オチェのビッフェ~デザート偏

今日、2回目の更新です(^_^)

いきなり、ビッフェのデザートを載せちゃいます!

私、オチェはお友達と何度か来ていますが、
パパさんは、初めてでした。

「料理もワインも美味しい!」と言ってくれたので、
一緒にきて良かったです(*^_^*)

オチェのケーキは、どれも美味しくてデザートだけ食べてもいいぐらい好きです。

1005161703.jpg

1005161704-0.jpg

1005161704-1.jpg

1005161704-3.jpg

1005161704-4.jpg

1005161704.jpg

テラスからプリマベェーラを見た後、
テーブルに戻ったらなんとナプキンが・・・
感動しました(;_:)
ミッキー&ミニーちゃんですよね!?(*^_^*)

1005161759.jpg

2010-spring-sozai-01.png ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー 2010-spring-sozai-02.png



★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。



19:32  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オチェは、何度か行っているので
我が家は大ファンです。^^

お料理も美味しいし、デザートもかわいくって
雰囲気もいいですよね~♪
にこママ | 2010年05月22日(土) 08:44 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(^_^)

ほんとオチェは、雰囲気がいいですよね。
ちょっと高級ですが、たまには行ってみたいです^m^
ひろぴょん | 2010年05月22日(土) 21:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
