2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.26 (Wed)

イースター!トプシータービーのフロート

今日は、良いお天気で久しぶりにお布団も干せました(^_^)

でも予報では、午後から雨が降るみたいです。

買い物を済ませ、お昼ごはんを食べようかな~って
思っていたら次女が帰ってきました。
「どうしたの?具合でも悪いの?それとも午前中だけだった?」
「今日は、午前中で授業終わり!!」
「えっ~!?何であんたは、いつもそういう事言わないの?」

たまたま、今日は私が休みで家にいたけどいつも言わないんですよね(^_^;)
お腹が空いても自分で作ったりできないし、だったら食べるの我慢する子なのよね。

さて、今日は2回目のイースターパレードで、目の前に停止した
エスメラルダとクロパンの写真です。あんまり撮っていなかったわ。
城前で、撮った写真の方が遠いけどいいかも(^_^)

1005171119-4.jpg

1005171119-8.jpg

1005171131-0.jpg

1005171131.jpg

1005171638-2.jpg

懐かしい、とってもお気に入りの写真です。
この頃は、フェイスペインティングがあったんですね(*^_^*)

IMG_0067のコピー

2010-spring-sozai-01.png ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー 2010-spring-sozai-02.png



★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。
13:18  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
