2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.06 (Sun)

こちらに行ってきました!

今日は、次女のパソコンの表彰式があったので行ってきました!

表彰式の前に清水の魚河岸に寄って、お昼ご飯を食べました。

ボリュームがあってお腹いっぱいでした。美味しかったです(^_^)

1006061211-0.jpg

義姉と私は、お店人気ナンバー1のあなご天丼を頂きました。
1006061218.jpg

次女は、ミックス天丼
1006061219.jpg

パパは、小エビと小柱のかきあげ丼
1006061220.jpg

次女が、「食べたい」と自分の小遣いでパルコで買ったマカロン。
1個は長女に買ったのですが、5個一気に食べちゃいました(^_^;)太るよね~!
1006061417.jpg





22:26  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
