2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.15 (Tue)

ダッフィー!可愛い~(^_^)

サッカー、日本勝ちましたね(^_^)

昨夜は、最後まで見ちゃったので、今朝、寝坊しました(^_^;)
義母が起きて、おみそ汁作ってくれていたので助かりました。

パパも今日は出張でお弁当いらなかったので、
長女と義姉の分だけ作りました。

当分、サッカーの話題が続くと思い、2002年の日韓共催の時の
日本の合宿の写真を探していたのですが、見つからず可愛いダッフィーの
写真が出てきたので、アップします(*^_^*)
前にもブログに載せましたが。

可愛くて、癒されますね。
ダッフィー2

ダッフィー

0904241355.jpg

2010-spring-sozai-01.png ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー 2010-spring-sozai-02.png



★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。
22:58  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひろぴょんさんこんにちは!

サッカー凄かったですよね!!
正直言うと、以前の試合を見てほとんど諦めかけていたのですが、
その分ゴールを決めたときはにわかに信じられなかったほどに驚きました!
途中途中しか観ませんでしたが、
勉強で疲れ気味の中、元気と感動を貰えた一戦でした。
青い鳥 | 2010年06月15日(火) 23:52 | URL | コメント編集

サッカーの試合は遅い時間なので辛いですね~。
日本勝って良かったですね~^^

ダッフィー君はほんと!癒されます~♪
にこママ | 2010年06月16日(水) 07:31 | URL | コメント編集

★★青い鳥さんへ

青い鳥さん、お久しぶりでーす(~o~)
お元気そうで、嬉しいわ♪

勉強の合間にサッカー見ていたんですね。
日本が勝って、元気が出て良かったです(^_^)

全勝?して予選突破してほしいですよね。
日本のみんなに感動を与えてほしいですね。

受験勉強もたまには息抜きしながら目標に向って
がんばってね(^_-)-☆

また、遊びにきてね!
ひろぴょん | 2010年06月16日(水) 21:40 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(^_^)

ほんとですね。遅い時間の観戦は翌朝が辛いです(^_^;)
まさか、勝てると思わなかったので、勝ってよかったですね。

だいぶ昔のダッフィーくんです。
この頃は、あまり知られていなかったので
グリもラクだったのにな~(^_^)
ひろぴょん | 2010年06月16日(水) 21:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
