2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.02 (Fri)

暑いですね~!

毎日、出てくる言葉は、「暑いね~!」ですね。

暑いと食欲もなくなってきます。
娘たち、特に次女は朝ほとんど食べれないんですよ(;_:)
貧血もちだからしっかり食べてほしいのですが。

私は、食欲がもりもりあって困ります~(^_^;)
また、オチェのビッフェに行きたいよ~(^_^)

今頃ですが、5月のインの時に食べたお料理です。
盛り付けが綺麗じゃなくて、ごめんなさい。

ビッフェ1

ビッフェ2

ビッフェ3

ビッフェ4

お料理もケーキも美味しかった~(^_^)

夏のインパでは、水分をたくさん取った方がいいですね。
これすごく可愛いですね。

ランド

アイスもさっぱりしていて、美味しかったわ~!
ダッフィーくんもほしい?(^_^)

アイス


2010-spring-sozai-01.png ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー 2010-spring-sozai-02.png



★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。
21:57  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんと!
毎日暑いですね~!!

夏ディズニーに行かなくっちゃね。^^

今日は七夕ですね。
願いが叶いますように・・・♪
にこママ | 2010年07月07日(水) 07:53 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(~o~)

毎日暑くて、バテています。
明日から夏のイベントが始まりますね。
早く、行きたいです!

今日の静岡、お昼から雨が降ってきて、
天の川は、見ていないです。

願い事が叶うといいですね(^_^)
ひろぴょん | 2010年07月07日(水) 21:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
