2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.07 (Sat)

まるでAKB?

祭り、終わりました~(~o~)

踊りも1時間で覚えたとは思えないぐらい
上手で元気がありました。
みんな可愛くて、まるでAKBみたいね~って、
話していましたよ(*^_^*)

賞も獲得しました!おめでとう!O(≧▽≦)O ワーイ♪

パパたちは、途中で帰りましたが私は最後までついていました。
ついていて良かったです。次女さん、途中で鼻血が出ちゃったの(;_:)
周りのお母さんにもティッシュを頂いて、助かりました(^_^)

今、打ち上げで友達や先輩たちと食事に行っています。
ママは嬉しくて、呑んでいるから迎えに行けないよ~(^_^;)

夏休みの思い出の1つになったよね(^_^)

次女1

次女2
22:54  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お祭りだったんですね!
部活の仲間と参加されて良かったですね。
気持ちがひとつになって、素晴らしいです。^^
親の方がうるうるですね。
にこママ | 2010年08月11日(水) 07:52 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(^_^)

部活の先輩後輩たちと一生懸命、
踊って賞も取れて、みんな喜んでいましたよ!

これも中学生活の思い出の1つになりますね(*^_^*)
先輩が、引退して今度は娘たちが後輩を引っ張りながら
練習も試合もがんばってほしいです!
ひろぴょん | 2010年08月11日(水) 20:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
