2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.18 (Wed)

夏休みの宿題

今日は、休みだったので2度寝してしまいました。

次女を耳鼻科に連れて行く日だったので、
10時頃、予約を取りに行ったのですが、
もうすでに番号は、109番!!

診察の時間は、夜の10時15分頃だそうです。
これから行ってきます。
終わって帰ってくるのは、12時前だな~(^_^;)

鼻血は、7日以降出ていないので、今日で終わりになると
いいんだけど・・・

夕方は、次女が夏休みの宿題で、料理を作らないといけないって
言うので、「筑前煮」を一緒に手伝いました。
ほとんど義母が、教えたんですけどね^m^

本当は、緑色のキヌサヤを入るのですが高かったので、
買わなかったです。彩りがちょっとね(^_^;)

筑前煮

16日は、長女が草津合宿から帰って久しぶりに家族揃ったので、
バーベキューをしましたよ。
全部、パパが準備してくれたので私たちは食べるだけでした(^_^)

バーベキュー

長女が、買ってきてくれたお饅頭と近所の人から頂いた京都のお菓子です。

お菓子

ミッキー ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー ミニー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:44  |  娘たち  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夏休みも終わりに近づいていますね。
宿題もたいへんですね。
お料理が課題なんですね。上手に作れましたね~♪

部活も急がしいですね。
うちも部活の夏休みでしたよ~!!
にこママ | 2010年08月19日(木) 07:40 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(^_^)

今日も暑かったですね~!
料理は、作ったら写真を撮ってプリントして、
用紙に貼り、作り方や感想などを書きます。

後1つ料理が残っているんですけど・・・
何がいいかな~!?

明日は、オープンキャンパスで部活紹介があるので、
登校しなくちゃいけなくて、明後日からは、部活が始まります。
宿題、間に合うのかな(^_^;)
ひろぴょん | 2010年08月21日(土) 22:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
