2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.10 (Thu)

龍馬と一緒に・・・

明日は、この辺でも雪の予報が出ています。
雪に慣れてないから降らないでほしいな。

ブログをお休みしてた間に・・・
長女が、昨年の11月に九州へ修学旅行に行ってきました。
お友達にあげる写真をまだプリントしてないや(^_^;)
早く、渡さなくっちゃね。

霧島にも行ったのですが、その時は噴火してなかったので行けたのよね。
避難生活しているたくさんの住民の事を考えると大変だなって思います。
寒い体育館での集団生活。私には無理だわ(;_:)
早く、元の生活に戻れるといいですね。

九州は、私も2度行っています。長崎と鹿児島に。
とっても良い所ですね。他の所にも行ってみたいな。

九州1

懐かしいわ(^_^)オランダ坂ですよね?
九州2

グラバー亭
九州3

隠れミッキーじゃなくて、隠れハートの石。見っけ(^_^)
九州4

この頃、次女の心が、安定していなかったので、何年ぶりかに家族4人で
シーへ行ってきたんです。
201011シー1

今朝のめざまし占いで、「みずがめ座」は、最下位だったので何か悪いこと
起きなきゃいいなって警戒していたのですが・・・
今日、給料日でな、なんと初めてボーナスを頂きました(~o~)
もらえると知らなかったので、とっても嬉しかったです。
ほんの少しですけどね(^_^)

ミッキー ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー ミニー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:57  |  娘たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
