2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.13 (Sun)

美味しいものがいっぱい(^_^)

今日は、パパとドライブに行ってきました(^_^)
お昼に食べたラーメン!!

__ 2011-2132

__ 2011-2133

__ 2011-2134

その後、高速に乗って話題の足柄サービスエリアまで行ってきました。

富士山の形の「富士山メロンパン」
まだ食べていません。明日の朝、食べようかな。

__ 2011-213a1

__ 2011-213a2

家に帰ったら長女から1日早いバレンタインでーのお菓子をもらいました(^_^)嬉しい!!
明日、学校でお友達にも渡すそうです。

__2011-213.jpg

そして、少し早い誕生日ってことで夕飯は家族で手巻き寿司を食べました。
義姉が、ケーキも買ってきてくれました。
家族って、ほんと良いですね(^_^)

__ 2011-213k2

ミッキー ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー ミニー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。
21:26  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おひさ

久しぶりにBookmark開いたら ブログが更新されてたので 嬉しくなりました

今回はお休みが長かったから もうやめちゃうのかなーって思ってたよ

みんなも元気みたいで安心しました

これからもマイペースで気楽に気長に更新してね

こっちもマイペースで応援してるよ(^_^)
ゆうまのとーちゃん | 2011年02月15日(火) 12:25 | URL | コメント編集

★★ゆうまのとーちゃんへ

ゆうまのとーちゃん、お久しぶりです(~o~)
コメントありがとう!!

ずっと会ってないね。
ゆうま君はもうディズニー行っても泣かないかな!?
家族で一緒に行きましょうね。

その前にうちで飲みましょうね(^_^)待っていますよ。

そうそう、テレビで初めて名前見た時は、びっくりしましたよププッ ( ̄m ̄*)
有名になっちゃったね。

ひろぴょん | 2011年02月15日(火) 22:58 | URL | コメント編集

ひろぴょんさん、こんにちわ~♪
ブログがいっぱい更新されてて、嬉しいです~(^^)

このメロンパン、凄いですね!
足柄サービスエリアですね、、、、( ..)φメモメモ
登りでも、下りでも買えるのかな?

それと、お誕生日おめでとうございますv-254
手作りお菓子も、ケーキも、とってもおいしそうですね!
pirukuのママ | 2011年02月16日(水) 10:40 | URL | コメント編集

★★pirukuのママさんへ

ママさ~ん、お久しぶりです!

このメロンパン、可愛いでしょ(^_^)
テレビで見て買ってみたいなと思っていたんです。
食べてみたら中がふっくらしていて、美味しかったですよ。

足柄SAの上りにしかなかったですよ。
下りのSAには、ワッフルのお店もあって、美味しそうだったから
買いたいなと思ったのですが、今回はいろいろ買ったので我慢しました(^_^;)

近くに行ったら是非寄ってみてくださいね。

誕生日のお祝いメッセージもありがとう(~o~)とっても嬉しいです!
ひろぴょん | 2011年02月17日(木) 07:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
