2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.21 (Mon)

可愛い!!

先日、次女は4教科5教科のテストが終わったので、
バレンタインで友達にあげる友チョコを今作っています(^_^;)

同級生や後輩たち20人からもらったそうなので、作るのも20人分!!
私は、お菓子作り苦手なので、いっさい手伝いませんよ。

まだ、宿題も明日の支度もしていないみたいだし、お風呂も入っていませんが・・・

この2週間ぐらいは、娘たちの買い物などに付き添いバタバタしていました。
毎日、仕事から帰って買い物に行くので帰ってきてご飯食べるのが8時過ぎでした。今日も(^_^;)

それと先週、長女が学校の帰りに不審者(痴漢)に遭って、
心配なので毎日高校の近くのコンビ二まで迎えに行くことにしました。
(幸い、怪我もなく無事でしたので、警察には届けませんでしたが怖かったと思います。)

雨の日は、送迎しますが晴れの日は朝自転車で行き、
帰りは自転車を車に乗せて帰ってきます。大きい車でよかったです(^_^)

6月の引退までは、8時過ぎに帰ると思うので、
当分こういう生活が続くのかな~!?ちょっと大変(^_^;)
でも高校まで車で10分かからないし、近い所でよかったと思います。

1101211533.jpg

1101211534-0.jpg

1101211534-3.jpg

1101211219.jpg

ミッキー ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー ミニー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。







23:42  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

不審者事件、怖かったでしょ~!
かわいそうに、、、、。
大事に至らなくてホントよかったね!
しばらくの間、送り迎えで大変だけどひろぴょんさん頑張ってね。

それにしても主婦って大変ですよね、、、。
買い物は楽しい時もあるけど、結構時間がとられるし、、、。
我が家も、うっかりすると夕飯が8時過ぎちゃいます(^^;
pirukuのママ | 2011年02月22日(火) 10:25 | URL | コメント編集

★怖いですね

上のお嬢さん、怪我などなくて幸いでしたね。
春になって暖かくなってくると増えるんでしょうか(><)
学校が比較的送り迎えできるところで、よかったですね。
通学に1時間以上かかるような学校へかよっているお子さんも多いですが、やはり女の子は心配。部活が遅くおわるとさらに心配ですよね。
ちなみに私はOLになっても、帰りが遅くなると母に駅まで迎えにきてもらっていました(笑)娘を持つようになって、母のありがたみを実感しています。
ちかぴー | 2011年02月22日(火) 13:41 | URL | コメント編集

★pirukuのママ さんへ 

こんばんは!
コメントありがとね。

長女の高校は、自転車で15分か20分ぐらいと近いのですが、
部活から帰るのが遅いので毎日心配していました。
今回、こんなことになってしまい心配で、迎えに行くことにしました。

最近、夕飯食べるのも遅いし(みんなバラバラです)
時間が経つのが早いですね~(^_^;)
ひろぴょん | 2011年02月25日(金) 19:38 | URL | コメント編集

★ちかぴーさんへ

こんばんは!
コメントありがとね。

どこにでも変なヤツいるんですね~(^_^;)
ほんとうちは近いから送迎がらくですよ(^_^)
この前の雪の時なんか、富士山の近くの方の生徒は、
親が駅まで迎えに行きたくても大雪で車が出せないって
こともあったみたいですから。

大きくなっても女の子は、心配ですよね。
私もちかぴーさんのお母さんのように娘の帰りが遅くなったら
迎えに行くと思いますよ。


ひろぴょん | 2011年02月25日(金) 19:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
