2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.15 (Sun)

イースターの女の子たち(^_^)

久しぶりの更新になってしまいました。

4月は、中学の次女の家庭訪問やPTA総会があり、
5月も高校の地区別保護者会があったりして忙しかったです。

そして、今月はもうすぐインターハイ!!
試合が終わったら引退します。
長女は大学を目指して、受験勉強だ~!!

次女ももうすぐ奈良&京都に修学旅行!!
楽しみなはずなのに最近、いろいろにことがあって心配です。

つい最近も担任から電話かかってきて・・・

いつもイライラしている感じで、怒ってばかりで、
笑顔がありません。反抗期っていつ終わるんだろう~!?
受験なのに大丈夫かな(;_:)

この子たちみたいにいつもニコニコ笑顔で
優しい子でいてくれたらいいのにって思うんですけどね(^_^)

m-3

1005171121-6.jpg

1005171123-0.jpg

ミッキー ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー ミニー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:11  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お久しぶりです♪

新学期は何かと忙しいですよね。

うちも下の娘が高3です。
進路に向けて頑張って欲しいですね。^^

娘は12月の全国高校サッカー選手権が終わると引退なんです・・・。
勉強との両立が心配です・・・。

何事にも前向きにベストを尽くして欲しいですね。
にこママ | 2011年05月23日(月) 08:06 | URL | コメント編集

★お元気ですか?

お久しぶりです♪
お元気ですか?

お姉ちゃんは、もう大学受験なんですね~~!!
ほんと、時が流れるのが早いです。
ついこの間、高校受験が終ったばっかりのような気がしていたので、、、。

でも、冷静に考えると、うちの娘ももう高校2年生、、、、。
来年は、受験生ですね!!(ヒェ~~~!!)

pirukuのママ | 2011年05月25日(水) 11:25 | URL | コメント編集

★にこママさんへ

にこママさん、お久しぶりです!

6月に入りやっと少し落ち着いてきました。
部活も卒業までは引退ではないそうですが、
練習には参加しないので、いつもより早く帰ってくるので、
迎えに行かなくて済むのでそれだけでも私は楽になりました(^_^)

サッカー部は、12月まであるんですね。
全国を目指してがんばってほしいですね。
ひろぴょん | 2011年06月09日(木) 07:34 | URL | コメント編集

★pirukuのママさんへ

ママさ~ん、メールで猫ちゃんの事教えてくれてありがとうございました。

ほんとこの前、高校に入学したと思ったのにもう受験なんですよね。
月日の経つのは早いですね。

ママさんのお子さんも小さい頃から知っているので、
中学生高校生になったのが嬉しいですね。お互い成長しましたね。

これからもっと学業にお金がかかると思うと私たち親が、元気でいなきゃと
思いますね(^_^)
ひろぴょん | 2011年06月09日(木) 07:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
