2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.08 (Wed)

18歳になりました(~o~)

うちの長女が、今日で18歳になりました!

18歳か~!!そりゃ、私も年を取るはずだね(^_^;)

今日は、たくさんのお友達や後輩に「おめでとう」って言ってもらい、
プレゼントももらってきました。お菓子が多いです。

部活の先生からも「おめでとう」のメールがありました(^_^)
普段は、怖い先生ですがこういうのって嬉しいですね。

誕生日のお祝いは、家族全員が集まれる5日に近くのレストランで
豪華ディナーでしたので、今日はケーキだけ買ってお祝いしましたよ。

まず、大人たちはビールで乾杯(^_^)
__ 1605

__ 4-605

__ 1-605

__ 1-6-05

__ 2-605

__ 3-605

__ 5-605

お店の看板メニュー「海老と帆立のハンバーグ」めっちゃ美味いです(^_^)
__ 26-5

__ 605-2

__ 605-5

__ 606-3

デザート、写真上下逆でした(^_^;)
__ 56-5

ミッキー ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー ミニー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:30  |  娘たち  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お嬢ちゃまの18歳のお誕生日おめでとうございます♪
花も恥じらう18歳♪
いっぱいいっぱい素敵なことがありますようにv-238


それにしても、なんておいしそうなお料理、、、、、v-10
マジでお腹がなってしまいました(^^;
pirukuのママ | 2011年06月09日(木) 10:53 | URL | コメント編集

★おめでとうございまーす!!

おいしそうでお洒落なお料理がならんでいますねv-274
お食事もアートだなぁってo(〃^▽^〃)o
毎年たくさんのおめでとうに包まれて、
お嬢さん成長されるんですねぇ。
これからますますお年頃♪
楽しみも増えていくことでしょうv-22
ちかぴー | 2011年06月11日(土) 06:30 | URL | コメント編集

★pirukuのママさんへ

ママさ~ん!
長女へのお祝いのコメントありがとうございます(^_^)
とっても嬉しいです!!

いろんな友達や先生からもお祝いされて、幸せですね。
今が一番、楽しい時期ですよね。

お料理は、少しずつちょこちょこ出てきましたが、
美味しくてお腹いっぱいになりましたよ(^_^)
ひろぴょん | 2011年06月13日(月) 22:05 | URL | コメント編集

★ちかぴーさんへ

ちかぴーさ~ん!!
長女へのお祝いのコメントありがとうございます(^_^)
とっても嬉しいです。

すぐ近所にあるおしゃれなレストランですが、長女と私は1度も
行ったことがなかったので、今回はこちらでディナーを頂きました。

野菜中心の盛り付けもおしゃれな美味しいお料理で、感動しました。

これからも優しくて、素直な女性になって成長してほしいです(^_^)
ひろぴょん | 2011年06月13日(月) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
