2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.18 (Sat)

横浜アリーナに行ってきました♪♪

6月15日は、次女の大好きなバンド、
RADWIMPSのライブを一緒に見に行ってきました(~o~)

あんまり曲は知らなかったけど歌も上手いし、
ファンも一体になって盛り上がってとっても楽しい時間を過ごせました♪
私もラッドが、大好きになりました(~o~)

3月9日にアルバムを出して、11日にあの大震災があって、
1日に何万人っていう人が泣くなって、何百倍っていう人が悲しみにくれて地球が軽くなって・・・
毎日誰かが死ぬことが当たり前だと思いたくない。
死ぬまで生きろってこと。みんなが幸せになったらきっと地球は変わる。

そんなようなことボーカルの洋次郎さんは言っていました。
次女は、「分かったよ~!」って言っていました。
これから先、どんなにつらい事があってもがんばってほしい。

アンコール1曲目が終わった後は、泣いてしばらく話ができませんでした(;_:)
私もつられて泣いてしまいました。
4月におこなわれるはずだった東北のライブは、
8月におこなわれることが決定して良かったと思います。

世界で一番、幸せな場所にしてあげるって言ってくれたけど
15日は、本当に幸せな1日になったよ。ありがとう(~o~)

今、一番好きな曲は、1曲目に歌った「億万笑者」♪めっちゃ、かっこいい曲(^_^)聞いてみて~♪

middle_a.jpg

a_pattern_al_a.jpg

__ 1-1618

__ 3-1618

__ 4-1618

ミッキー ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー ミニー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:39  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
