2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.23 (Sat)

15歳になりました(^_^)

今日は、次女の15歳の誕生日です♪

やっと15歳?でもあっと言う間の15年でした(^_^)

個性が強くて、人と同じじゃ嫌なタイプで、
小さい頃からませていて、どこか冷めている感じ(^_^;)

学校でもいろいろあって、長女より心配!
受験生なんだから問題起こさないでねって言っています。

「夏休みは、髪の毛染める!」とか
「誕プレは、エクステでいいから!」とか困った子です。

でもここまで、大きな病気や怪我もなく元気に育ったので、
これからも見守っていくしかないですね。

次女1

次女2

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:38  |  娘たち  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おめでとうございますっ!

7月がお誕生日だったんでしたね~!
おしゃれに興味があって、個性的なモノに惹かれるタイプとはかっこいいです☆
大学生になったら様々なファッションを楽しむんでしょうねぇo(〃^▽^〃)o
うちの娘は美術や作文などは人とかぶらないように気を配るんですけれど、
おしゃれに関しては目立ちたくないタイプなので、アクセサリーもはずかしがったり、気持ち悪がってつけてくれません(TT)お年頃なのに、地味なんですよ(笑)

お嬢さんの受験シーズンが健康にすごせることを祈ってます*:.。. .。.:*・゚゚・*
来年にはお友達同士でお祝い会できるといいですね!
ちかぴー | 2011年07月24日(日) 10:54 | URL | コメント編集

★ちかぴーさんへ

ちかぴーさん、お祝いのお言葉ありがとうございます!

休日、お友達と遊びに行くとなったらつけまつげやお化粧をして、
出かけるので、ハラハラしていますよ(^_^;)

まだ、中学生なのにね。それも受験生なのに・・・
姉妹比べてはいけませんが、うちも長女は地味なのに
次女はどうしてこうなのか?と不思議ですね。

この夏休みに頑張る子とそうじゃない子で、はっきり差がついてくるので、
しっかり勉強して、自分の目指す高校に入れるようにしてほしいと思います。

夏バテしないように体調に気をつけて、がんばりましょうね(^_^)
ひろぴょん | 2011年07月25日(月) 13:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
