2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.02 (Fri)

もうすぐ10周年♪

のろのろ台風ですね~(;_:)
こちらは、それほどたいしたことはないのですが、
気をつけましょうね。

長女は、昨日から2学期のスタートだったのですが、
警報が出てたので休校で、昨日の時点で今日も休校になりました。

本当は、テストだったのですが来週に延期になり、
本人は「助かった」みたいです(^_^;)
進路に関わる大事テストですからね。

この為に塾へ夏期講習に通ったのですから!
金額、大変だったよ~(;_:)

なので、「シーの10周年に行く」なんて言ったらパパに怒られちゃうわ!

はぁ~! ロト6買っているから少しでも当たんないかしら(^_^)

c1

c2

c3

c4

m1

ミッキー ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー ミニー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:15  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして。
ミシカのミッキーがかわいすぎてコメントお邪魔いたしましたv-10
首をかしげているミッキー最高です!
かわいいお写真をのせていただきありがとうございます。
☆さわだ☆ | 2011年09月02日(金) 20:39 | URL | コメント編集

★☆さわだ☆さんへ

さわださん、初めまして!
コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです(~o~)

ミッキーは、どんな仕草をしてもかっこいいし、
かわいいですね(^_^)

年に数回しかインしないので、たいした写真もありませんが、
また遊びにきてくださいね。
私もさわださんのブログに遊びに行かせてもらいますね。
ひろぴょん | 2011年09月04日(日) 13:24 | URL | コメント編集

ほんと、ノロノロ台風ですね!
近畿のほうは被害が出ているようで心配です。
こちらも、台風特有の湿気と蒸し暑さが続いておりますが、シーは無事10周年イベントがスタートした様子♪
テレビニュースとかでも中継していて、見るとますます行きたくなっちゃいます(^^;

台風のせいでテストが延びたのだけはラッキーでしたね♪
うちも上の子がテストだったので、「休校になってくれ~!あと、せめて1日勉強しないとヤバイ~~!!」と騒いでおりましたが、結局通常通りの登校となり、撃沈した模様です(^^;
pirukuのママ | 2011年09月04日(日) 13:47 | URL | コメント編集

★pirukuのママさんへ

ママさ~ん、お返事遅くなってごめんなさいね。

ここんとこ、棚卸しで7時出勤の日や18時から22時(ラスト)
までバイトの日があったりして、バタバタしていました。

テストね~(^_^;)
2人ともあんなに塾でも家でも勉強したのに
その成果が発揮できなかったようです。

第一志望いえ、第二志望さえも危うい感じですよ。
第三志望は、考えてないのでどうしましょう~(;_:)

台風、こちらはたいしたことなかったのですが、
大きな被害があった所もあって、胸が痛みます。
ひろぴょん | 2011年09月09日(金) 21:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
