2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.10 (Sat)

鳥好きさんは、どうぞ(^_^)

昨日から主人の従姉妹の娘(Mちゃん)が、東京から遊びに来ています。
実家は高知県ですが、この春から専門学校に通うため、上京してきました。

長女は、半日学校で午後は後輩の試合の応援に行くので、
次女とMちゃんと私の3人で、富士花鳥園に遊びに行ってきましたよ。

2人とも鳥が大好きというので、この場所に決めたんです。
私は、見ているだけならいいのですが、
触ったり肩に乗せるのなんて、怖くてできません(^_^;)

堂々としていて、イケメンでしょ?肉食系ですよ。
この日のエサは、ひよこのお肉でした。
あれ~!?女の子だったかしら!?

2011-9-10-1

体のほとんどが、フワフワの毛で覆われていので900gしかないそうですが、
次女は重かった~と言っていました。

2011-9-10-2

有料(200円)の記念撮影です。
生きている鳥なので、
タイミングが合わないと正面を向いてくれないので、
何度もシャッター押しましたが、オッケーでした(^_^)

1109101055-0のコピー


1109101100.jpg

1109101227-1.jpg

落ち込んでる?そんなことないよね?寝てるのかな!?(^_^)仲良しだね。

1109101244.jpg

笑っているように見えませんか?(^_^)
ちなみに耳のように立っているのは、羽だそうです。
ミミズクとも呼ばれるけどミミズクもフクロウも一緒だそうです。

1109101253-0.jpg

前来た時は、ペンギンちゃんはいなかったのですが、
いつの間にかペンギンちゃんも(^_^)

1109101146.jpg

フクロウちゃんもインコちゃんもペンギンちゃんもとっても可愛かったし、
いろんなお花が見れて癒されました~(~o~)

ミッキー ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー ミニー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

18:48  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鳥さん大好きです♪

フクロウさん可愛いですね♪
ハリポタを思い出しちゃいました。
耳に見えるのが、羽だとわ、、、
ビックリですv-405

花鳥園さんには是非行ってみたいと思いつつ、なかなかチャンスがありません。
ちなみに、場所は掛川ですか?

pirukuのママ | 2011年09月15日(木) 11:30 | URL | コメント編集

★pirukuのママさんへ

ママさ~ん、お返事遅くなってごめんなさいね。
なんだか先週はバタバタしていました。

ここは、富士山の近くにある富士花鳥園ですよ。
掛川の方が大きいようですが、うちからだとちょっと遠いので、
まだ行ったことはありません。いつか行ってみたいです。

私は鳥は苦手ですが、見ていると可愛いですね(^_^)
ひろぴょん | 2011年09月19日(月) 19:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
