fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012'03.01 (Thu)

長女の卒業式

お久しぶりです!

今日は、長女の高校の卒業式でした(^_^)
3年間、休まず学校へ行ったので皆勤賞で表彰されました。

まあ、100人以上いましたけどね。
健康で育ってくれて、良かったです。

式が終わった後は、各クラスに分かれて懇談があり、
担任の先生からお別れの挨拶があって終了。
その後は、お友達と写真を撮ったりしていたので、
パパと私は、先に帰りました。

娘たちは、卒部会に参加して顧問の先生のお宅に呼ばれて、
ご馳走になっています。まだ帰ってきませんよ(^_^;)

明日は、バイトが終わった後クラスのお友達と食事をするそうです。
明後日は、仲良し4人でディズニーシーへ行きます!!いいな~♪

日曜日は、カーテンやフライパンなど必要な物を買いに行かなくっちゃ!忙しいです。

画像 146

画像 164のコピー

ミッキー ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー ミニー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

スポンサーサイト



22:41  |  ディズニー  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年03月02日(金) 00:20 |  | コメント編集

ご卒業おめでとうございます♪
皆勤賞、すごいですね!

新型インフルやマイコプラズマが流行ったりしたのに、
3年間一度もお休みしなかったなんて本当に立派です♪

もうすぐ始まる新生活でも、一番必要なのは、健康ですもんね!
しっかり準備を整えて、春からの第一歩、がんばってくださいね♪

pirukuのママ | 2012年03月04日(日) 13:25 | URL | コメント編集

★卒業おめでとうございます!

勉強に部活に、いろいろなコトに取り組んだ3年間、娘さんを支えたひろぴょんさんも
おつかれさまでした!!
春からまた新しいページが増えていきますね(o^∇^o)ノ
引越し準備はこまごまとしたことが大変ですけれど、わくわくドキドキがいっぱいで
楽しい大学生活をむかえられることでしょうネv-252
お友達とシーへ卒業旅行?いい思い出ができたかしら(*^m^*)
ちかぴー | 2012年03月06日(火) 06:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |