2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.17 (Thu)

今日は・・・

結婚記念日です(^_^)
20年、あっと言う間でした。

式を挙げたのが17日ですが、入籍した日をまったく覚えていません(^_^;)
旅行から帰った後だったので6月の初めだと思うのですが。

いろいろありましたが、
これからも仲良く過ごしていきたいですね。

昨日は、次女ちゃんの担任から電話があって、
定期券を落としていたのですが、拾ってくれた人が
学校に連絡をしてくれたという内容でした。

これで、2回目です(^_^;)
1回目は、家の中だったのですが危うく義母が捨てるところでした。
今回は、焼き鳥屋のバイト?の男性が拾ってくれました。

定期入れから券だけが落ちたんです!!
あんな紙切れみたいな風が吹いたら飛んで行くようなのが、
よく店の前にあったのが不思議です。奇跡ですね(^_^)

それで、次女ちゃんの帰る頃に駅まで迎えに行き、
お礼を兼ねて3人で焼き鳥を食べに行きました!
平日なのに店内は混んでいて、賑やかでした。
拾ってくれたお兄さん、とっても爽やかでイケメ~ン(^_^)

って言うかお店の従業員のみなさんイケメンだね~ってパパと話しておりました♪
焼き鳥も安くて美味しいからまた食べに行こうかな!
〇〇さんに会いたいし~ププッ ( ̄m ̄*)

もうすぐ、家族インだ~!!いろいろ迷って、シーにします♪
パパはまだ「テーブル」を見ていないので、見せてあげたいな。

1107280959-0.jpg

1107281754-0.jpg

1107281023-0.jpg

ミッキー ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー ミニー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

20:47  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご結婚20周年、おめでとうございますv-238
今、ひろぴょんさんの記事を読んでいて、
「あれ?うちは、何周年だっけ?」と思い、数えてみたら、去年が20周年でした(^^;
ちょうど、母の骨折騒ぎがあったりで、すっかり忘れちゃってたみたい、、、(笑)
確か、25年目は銀婚式っていうんですよね?
お互いに、家族そろってみんな元気にその日を迎えられるよう、日々頑張っていきましょうね!
それと、定期券、みつかって良かったですね♪
親切なイケメンのお兄さんに、私も会ってみたくなっちゃいました。
pirukuのママ | 2012年05月19日(土) 22:31 | URL | コメント編集

★★pirukuのママさんへ

ママさ~ん!お祝いのコメントありがとうございます(~o~)

ケンカもいっぱいしました。
これからもいろいろあると思いますが、
30年、40年も一緒にディズニーに行こうねと
約束しましたよ(^_^)

ママさんちは、昨年だったのね。
ほんとまだまだ、子供に手(お金)がかかるので、
夫婦元気でがんばっていかなくちゃいけませんね。

定期券の件、親切なお兄さんが拾ってくださって
良かったです。
なんたって、6ヶ月分も買っていましたからね。

お礼に焼き鳥を食べた金額は、次女の出世払いに
なっていますよ~ププッ ( ̄m ̄*)
ひろぴょん | 2012年05月20日(日) 22:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
