2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.08 (Fri)

長女の誕生日♪

今日、8日は長女の誕生日です!

19歳になりました~(~o~)

19年前の13時13分、急遽、帝王切開で産まれました!

出産後、担架(病院にエレベーターがなく階段)で部屋に運ばれている途中
全身麻酔だったので、意識がもうろうの中、
パパに「赤ちゃん、大丈夫?手も足もある?」と
何回も聞いていてパパは驚いていたそうです。

無事に産まれてきてくれてありがとう(^_^)
ママにしてくれてありがとう!

今年は、一緒に過ごせないけど来月?帰ってきたら家族でお祝いする予定です。

その前にママが千葉に行くかも!?

1205191350.jpg

長女の好きなチップとデール♪

1205191120-4.jpg


昨日、OLCから株主の関連書類が届いていました。
パスポートがとっても可愛いです(^_^)

20120607-2.jpg

1205191552.jpg

ミッキー ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー ミニー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

07:02  |  娘たち  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★初投稿

はじめまして。

ブログサーフィンしてたら、たまたまこちらにお伺いすることができました。

るんるんと申します。よろしくお願いします。

ディズニーもステキですが、お嬢様もステキ、そしてなにより、お母様であるひろぴょんさんの日記が超ステキ!

同じ女性として、母としてトキメキながら読ませていただきました。

これからもちょくちょく伺いますので、またステキな日記を書いてくださいね!
るんるん | 2012年06月09日(土) 08:23 | URL | コメント編集

1日遅くなっちゃったけど、、
娘ちゃん、お誕生日おめでとー♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ドナと1日違い~(*^m^*)
明日イン予定だけど夏イベ情報がでてるらしく
そっちが気になってそわそわ~(笑
MOMO | 2012年06月09日(土) 16:29 | URL | コメント編集

★★るんるんさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます(#^.^#)

また、遊びにきてくださいね♪
ひろぴょん | 2012年06月16日(土) 19:32 | URL | コメント編集

★★MOMOちゃんへ

MOMOちゃん、お祝いのコメントありがとう(^。^)
とっても嬉しいです♪

そうなの〜!
後1日遅かったらドナちゃんと同じ誕生日だったのにね!

夏イベ楽しみだね〜!!
一緒にインしたいよ〜!
できるといいね(#^.^#)
ひろぴょん | 2012年06月16日(土) 19:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
