2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.10 (Sun)

ちょっとおかしいよ(^_^;)

朝から夫婦でボケています。

まずは、昨日のことですが・・・
またまた、次女に問題が起きました!

部活があったので、体育館の中の和室に荷物を置いてたそうなんですが、
誰もいなくなり時間になると鍵がしまるようになっていて、
次女は荷物を出す前に閉められてしまい、携帯電話も定期券もお金も
ない状態になり、やっと1人先生を見つけて家に電話をして
「先生に電車代借りて帰ってくる」と言って切れたのですが。

8時になっても帰って来ないので心配で駅まで見に行ったりしたのですが
見つからず、とりあえず家に帰ったら家の近くを歩いておりました。
駅から家まで1時間(^_^;)駅に着いたら公衆電話で電話すればよかったのに
電車代しか借りなかったらしい!!

まあね、体育館を閉められたのは次女が悪いわけじゃないですが、
閉まる時間とか聞いているはずだと思うんです!
高校生になったんだからもっとしっかりしてほしいな。

なので、定期券も自転車の鍵も体育館にあるので、
今朝また部活だった次女を高校まで送って行きました(^_^;)

(出かける時、パパは近くのコンビニに宅急便を出すので
もう1台の車がなかったのを確認しました)

次女にコンビニでお昼に食べるパンを買ったのですが・・・
家に帰ったら助手席に渡し忘れたパンがありました(;_:)

家に着いた時、ちょうどパパは趣味の自転車で出かけるところでした。
駐車場に車がありません。あれ!?お姉さんが乗って行ったのかな!?
家に入ったらお姉さん居るじゃないですか!
「車どうした?」「えっ!?ないの?」一瞬、盗難にあったかと思いました。

もしかして~!コンビニ!?行ってみたらコンビニの駐車場にあるじゃないですか!!
パパさん、車を置いて帰って来ちゃったの(^_^;)
ほんとすぐ近くだからね。

いや~!これじゃあ、昨日の娘のこと怒れないですよね。
2人ともボケちゃったのかな~!?

今日はどこにも行かないでおとなしくしていようと思ったのですが、
前からずっと行きたかった多摩のコストコへ連れてってもらいました(^_^)

写真は、シーのお花たち

1205191547-0.jpg
スポンサーサイト
20:57  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大変でしたね~~!!
駅から1時間、さぞかし歩き疲れたでしょう?

それにしても、鍵をかける人は、荷物があることに気がつかなかったんでしょうかね?まあ、体育館は広いですもんね、、、、全部をチェックするのは難しいのかな?

でも、残っている先生がいて、ホント良かったですね!!
電車に乗るお金はない、電話するお金もない、携帯電話もないじゃ、八方ふさがりになってたはず、、、。

それと、パパさんの事件も、思わず笑ってしまいました(^^;

私も、自転車で買い物に行って、うっかり徒歩で帰って来てしまったことはありますが、自動車を忘れるって、あんまり無いかも、、、(笑)

千葉のお嬢ちゃまが、知ったら、きっと大うけしてくれそうですね!
それと、遅くなりましたが、19歳のお誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように♪



pirukuのママ | 2012年06月11日(月) 22:03 | URL | コメント編集

★★pirukuのママさんへ

本当に心配しました(-_-;)
携帯にメールしても電話しても応答ないし!

あっ!?そうか!!
携帯も体育館の中にあるんだった(;゚Д゚)!

電車賃だけじゃなく、ちょっと余分に借りれば駅から電話できたのに
って思いました!!
パパが、「さすが、若いね〜」って駅から歩いてきたのを感心していました。

お姉ちゃんはしっかり者ですが、次女はいつまでたっても心配の種です。

長女の誕生日のお祝いコメントありがとうございます(#^.^#)
千葉で、がんばっているようです。
寂しいですが、時々帰ってくるのが嬉しいです♪
ひろぴょん | 2012年06月16日(土) 19:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
