2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.07 (Sat)

20周年旅行♪

お久しぶりです(^_^)

先月の29日から2泊3日(1泊は親戚の家)で旅行に行ってきました。
5月で結婚20周年を迎えました。パパが内緒でホテルを予約してくれていて、
「行こう」って言われた時はびっくりしました。

愛知県の西浦温泉に行ったのですが、ホテルに着くまでに食べた物はこちらでーす(^_^)

行きも帰りの新東名を通りましたよ!

しおやの牛タン(静岡のサービスエリアだったかな!?)
1206291008.jpg

浜松サービスエリアは、ピアノをモチーフにしていますね♪
1206291100.jpg

途中で、浜名湖サービスエリアに寄りました。
アイスコロネが食べたかったの。味は、普通でした(^_^)
1206291317.jpg

浜松と言えば、浜松餃子が有名でしが、石松餃子のが食べられて良かった~!
美味しかったです!
1206291215-0.jpg

1206291220.jpg

ホテルから見た夕日(^_^)
1206291901-0.jpg

13:37  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パパさんたら、なんて優しいのかしら♪

 ご結婚20周年、おめでとうございます!
この旅行の思い出は一生ものになりそうですね(^^)
pirukuのママ | 2012年07月15日(日) 10:42 | URL | コメント編集

★★pirukuのママさんへ

ママさ~ん、ありがとう(~o~)

多分、2人で旅行に行くなんて新婚の時以来じゃないかしら!?
家族4人で行くのも楽しいけどパパと2人っていうのも落ち着いて
良かったです(^_^)

まだまだ、2人とも元気で頑張らなきゃいけないので、
たまには、出かけたりしてストレス発散とかした方がいいですね。
ひろぴょん | 2012年07月23日(月) 20:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
