2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.16 (Wed)

コテツ君のチャームポイント

朝方は、いつも私の布団の中に入って一緒に寝るコテツ君ですが、
ここ3日ぐらい布団に入ってなくて寂しかったのです。

でも今朝は、布団を出たり入ったり私の顔をペロペロ舐めたり、
もう少し寝たかったのに早くから起こされました(~_~;)

でも毎日、元気に遊んでいたずらをしている姿は可愛いですね(#^.^#)

コテツ君のチャームポイントは、しっぽの先に付いている
ポンポンなんですよ〜!!
前の飼い主さんから「神経もないからじゃまなら切ってもいいんですよ」と
言われました。獣医さんに診てもらっていたので。
ポンポン可愛いからそのまま残しておきますよ(#^.^#)
コテツのチャームポイントです。

20130116-k6.jpg

20130116-k7.jpg

20130116-k8.jpg

kotetu-banner.gif


白黒猫 ブログランキングへ


テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村



★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:13  |   |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コテツくん、いたずらしてますね~(笑)
ディズニー絵葉書が、すっごく気になっているご様子、、、v-10

しっぽのポンポン、とってもキュートですね!

お布団で一緒に寝ると、お子様達が赤ちゃんの頃に添い寝していた時の頃を思い出したりしませんか?

なんともいえない、あのぬくもりを、ついつい思い出しちゃう私です(^^;
pirukuのママ | 2013年01月22日(火) 13:35 | URL | コメント編集

★pirukuのママさんへ

こんにちは〜(^.^)

コテツのいたずらすごいですよ〜!!
何にでも興味を持って、触ったり匂いかいだり舐めようとしたり。
おとなしいと思うといつの間にかタンスの上に乗っていたり。

気がつくと私の布団の中に入って寝ています。
ちょろちょろしているので、目が覚めちゃうんですよ。
それも4時頃(~_~;)後、1時間寝れるのに〜!!

でも一緒に寝ていると本当に温かくて、赤ちゃんみたいですね。
大人になってもずっと甘えてくれたらいいな(#^.^#)
ひろぴょん | 2013年01月27日(日) 12:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
