2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.29 (Tue)

今日のコテツ君・・・

コテツ君は、年末から皮膚炎で病院に通っています。

日曜日も通院したのですが、その時に先生が
「乳歯がまだ抜けていませんね」と言っていたのですが・・・
夜ご飯を食べた後、様子がおかしいので見ていたら
なんと乳歯が口からポロっと出てきました。

20130129-3.jpg


何か変な物を食べたと思い、ドキドキしちゃいました!!

今朝のコテツ君は、ひとしきり遊んば後は急におとなしくなって、
窓辺で外を見ながら黄昏ています(#^.^#)

20130129-1.jpg

夕方、仕事から帰って駐車場から2階を見ると
コテツ君が窓の所に座っていましたよ!!

20130129-2.jpg

kotetu-banner.gif


白黒猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村



★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:06  |   |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひろぴょんさん、こんにちは~♪
お返事ありがとうございました(*^_^*)

家の子は女の子でよくいる“キジトラ”ちゃんなんです。
もー、本当にオテンバさんで・・・・・
メイv-283(シェリーメイからとりました(笑))といいます。
メイちゃんも先週乳歯が1本抜けました!!
主人が見つけて【歯】はとってあります。

コテツ君、お尻付近のハートマークv-238可愛いですね~♪

最近子猫用のドライフード(お湯でふやかしてるんですが)飽きたようで、ついにこの前は臭いかいだだけで一口も食べず、、、、
で、まぐろのゼリー寄せみたいなのをちょっと混ぜたら食べる、食べるv-411猫でも同じものばかりだと飽きるんですね~

コテツ君もお医者さん通い大変ですね・・・・・

こちらこそ、これからも、楽しくお付き合いさせて下さいね★
ママりん | 2013年01月30日(水) 16:38 | URL | コメント編集

★ママりんさんへ

こんばんは〜\(^▽^)/!

ママりんさんちの猫ちゃんは、メイちゃんってお名前なんですね!
可愛いですね〜(#^.^#)

うちも飼うならキジトラの女の子が良かったのですが、
コテツを育ててくれた前の飼い主さんが、
「この子は、人懐こくて鳴かないし噛まないし、
男の子の方が大きくなっても甘えん坊ですよ」
と言ってくれたので、男の子を飼うことに決めたんですよ。

初めてコテツに会った時も私や主人の膝の上でリラックスしていて
びっくりしました。今でも抱っこが大好きで可愛いですね。
メイちゃんも抱っこされるの好きですか?

コテツは、3ヶ月半ですでにドライフードをカリカリ食べていました。
同じのでもあきることなく、ガツガツ食べて食欲旺盛です。
ウエットの方はあまり食べないですね。
メイちゃんは、同じドライフードだと飽きちゃうんですね。

また、メイちゃんの様子やいろんなこと教えてくださいね(#^.^#)
ひろぴょん | 2013年01月30日(水) 20:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
