2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.03 (Sun)

節分ですね

今日は、コテツを育ててくれた前の飼い主さんと
猫ちゃんが遊びに来てくれたのですが、
「シャーシャー」威嚇して、2匹が遊ぶことはなくて残念でした。
自分のテリトリーに入ったので怒ったんでしょうね。

2ヶ月経つと飼い主さんのことも忘れちゃうんですね(+o+)

夜は、義母と一緒に恵方巻きを作りました。
みんなで南南東を向いて頂きました。

美味しかったです〜!
20130203-1.jpg

夕飯終わって、2階の部屋に戻るとコテツがパパのお腹の上に・・・
ちょっと〜!お腹出すぎだよね。コテツは気持ち良く寝ていますが!
20130203-2.jpg

20130203-3.jpg

これは昨夜ですが・・・
20130202-8.jpg

kotetu-banner.gif


白黒猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村



★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:00  |  ひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お久しぶり~

お久しぶりです!元気ですか?
病気のことがあってネットもあまりしてなかったんだけど
PC新しくしたので遊びに来ましたー♪
ひろぴょんのとこも家族が増えたんだね!
偶然だけど、うちも12月に家族が増えたんだーw
ブログに写真UPしてるから見に来てね^^
ではまたー♪
MOMO | 2013年02月03日(日) 22:13 | URL | コメント編集

こんにちは~

すっごく美味しそうで具沢山の恵方巻♪♪
私は上手く巻けないのでちらし寿司で手抜きでした(+_+)

先日のコテツ君の失敗=笑ってしまいました。
当事者としてはそーはいきませんよね・・・・うん、怒っちゃうv-412
でも猫って(他の動物もそうかも・・)怒られた直後(だけ)しゅん、、、ってしますよね。
メイちゃんも悪さ一杯するので大変です。けど、全部が家族の話題になりますね(^^♪

なんか今日は暖かいけど、明日は雪??体調崩さないように気をつけないといけませんね。
ママりん | 2013年02月05日(火) 11:49 | URL | コメント編集

★★MOMOちゃんへ

MOMOちゃん、お久しぶりです(#^.^#)

時々、ブログ覗いていたんだよ。
コメしなくてごめんなさいね。

ほんと同じ時期にお互い家族が増えたんだよね〜!
うちは、娘たちに手がかからなくなったからのんびりできると
思ったのにまた赤ちゃんを育てているようで毎日忙しいよ〜(^.^)
でも甘えてくる姿が可愛くて、癒されているよ。

ディズニーは、今月行けるのかな!?
うちも今月イン予定だよ。
雪や雨じゃなきゃいいんだけどな〜!

また、ブログに遊びにいくからね(^^♪
ひろぴょん | 2013年02月06日(水) 21:37 | URL | コメント編集

★★ママりんさんへ

ママりんさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございまーす(#^.^#)

実はこの写真、おしっこしたすぐ後じゃないんですけど
偶然、しょぼんとしてるように見える写真が撮れたので、
あのセリフをつけました(^J^)

猫は、叱っても分からないから叱らないようにって
ネットや本などにも書いていますが、ついついきつい言葉で
「ダメ!!」って言っちゃうんですよね。
主人にも注意されるんです。反省しなきゃ。

コテツに「ダメ」って叱ったんですが、知らん顔です(-_-;)
「ミャーミャー」泣いていたのに構わなかったので、
かまってほしかったんでしょうか!?
普段はちゃんとトイレでできるんですよ。

メイちゃんも4ヶ月ですから元気で悪さをしているんですね。
ぴょんぴょん走っている姿が想像できます(#^.^#)
どんな仕草も可愛くて、ずっと見ていても飽きませんね。

このままずっとやんちゃな子どものままでいてほしいって思うんですけど
成長していくんですよね。
どんな風に変わっていくんですかね。

今日は、寒い一日でしたね。
私の所は、めったに雪は降らないのでいいよですが、
首都圏は大変ですよね。
ひろぴょん | 2013年02月06日(水) 21:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
