2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.24 (Sun)

今年初の家族イン(^.^)

お久しぶりでございます!

昨日は、昨年の8月以来半年ぶりに家族でシーに
遊びに行ってきました。

コテツは家に来てから初めての長い時間のお留守番でした。
義母と義姉は下の部屋にいたのですが、
ほとんど面倒を見ることはないので不安だったのですが・・・

やっぱり不安は的中しました。
普段、私が仕事から帰る時間が18時なんですが、
その頃、部屋のドアを開けて脱走したらしいです!!
今まではドアを開けられなかったのにとうとう開けてしまいました。

下の部屋に来ても2人とも猫なんて触ったことがないので、
元の部屋に戻せなくて、「どうしよう!どうしよう!」って
騒いでいるだけだったみたいです。

なんとか自分で部屋に入るのですが、義姉がドアを閉めても
また開けて脱走を4回ほど繰り返していたそうです。

時には台所へ行って水道の蛇口から直接、水を飲んだり・・・
出かける時にいっぱい水もご飯も置いてあったのですが、
23時頃帰って来た時には、空っぽになっていたので、
喉が乾いていたんでしょうね。

本当は、今日去勢手術の予定を入れていたのですが、
前日のこういう状況も考えられたので1泊入院するのも
かわいそうで、次の週末に変更しました。

そして、半年ぶりのシーは混んでいましたが
とっても楽しかったです(´▽`)

最近のコテツと次女が最近好きになったグーフィーの写真をペタリ!!

20130224-1.jpg

20130224-2.jpg

20130224-3.jpg

DSCN0041.jpg

DSCN0044.jpg

DSC_0039-1.jpg

kotetu-banner.gif


白黒猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村



★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:40  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~♪お久しぶりです。

パーク行かれたのですね!!いいなぁ・・・
今はスイートダッフィーですね★
実は私はダッフィーv-238なので、昨年はグッズ買いにお一人様イン
してたんですが、今年は母の入院とかでバタバタで諦めました。
で、お友達数人が別々にインしてたのでお願いしてガッツリ買って来てもらいました~(*^_^*)

おお、コテツ君、脱走ですか!!
猫ちゃんって本当に想像外の事結構やってくれますよねv-405
家の子も段々と知恵がつき悪さ加速です(汗、、)

虚勢手術の時期ですね。メイちゃんも来月予定。
でも先週末、急に身体をあちこちに擦り付け、なぎ声もドスがきき・・・・・
おいおいヤバイよーーと思ってましたが、2日程で落ち着いたような(あくまで、ような・・・)感じです。

猫って、予想以上にお水飲むんですね。ちょっとビックリです。
うちも時々空になってます。

もうすぐ3月。早く暖かくなって欲しいわ~
ママりん | 2013年02月27日(水) 15:54 | URL | コメント編集

★★ママりんさんへ

こんばんは〜(^.^)

はい!
半年ぶりに家族でシーへ行ってきましたよ!
スイートダッフィーのグッツって、とっても可愛いですよね♪
ついつい買ってしまいます。
でも今回は、メイちゃんのヌイバとポストカードだけで
我慢しました(~_~;)

ママりんさんへ、今年は行けなさそうですか?
お友達にグッツだけでも買ってもらうことができて
良かったですね(#^.^#)
私も遠いので、グッツだけほしいと思うのですが、
ネットだと高いので買えないんですよね。

コテツは、体も大きくなって力がつきとうとう部屋のドアを
開けるようになりました。
脱走しないようにホームセンターへ行ってガキを買ってこなくっちゃ。
メイちゃんもだんだん活発になってきたんですね。

コテツも時々、大きな声で鳴いたり臭いを嗅いだり、
トイレ以外の所(布団や毛布)おしっこしたりするので、
マーキングが始まっているのかもしれませんね。

今は、寂しいですが別々の部屋で寝ていますよ。
治ってくれるといいのですが・・・
ひろぴょん | 2013年02月28日(木) 23:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
