2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.10 (Sun)

きたー(-_-;)

今日は、酷いとニュースなどで言っていましたが・・・

花粉症で、くしゃみ&鼻水が酷くて辛いです(+o+)
昨日までは、マスクしていませんでしたが
明日から仕事の時もマスクしなくっちゃ。

コテツ君は・・・
パパが居る時はいつもパパに抱っこされて、
時にはこんな無防備な姿で寝ちゃいます。

はぁ〜!!
いつもご飯あげたり、トイレをお掃除するのはママなんだけどな〜(~_~;)
20130310-2.jpg

キャットタワーのこの場所が好きですね。
20130309-2.jpg

コテツ君が家に来た当日の写真。
3ヶ月半だったんですね。幼いね!
DSCN9819.jpg



先日行ったシーの写真。
DSCN9903のコピー

kotetu-banner.gif


白黒猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村



★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:58  |  ひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すっかりご無沙汰していてすみません。

虚勢手術も無事に終わり、コテツくん、元気いっぱいでなによりです♪
パパさんのお膝での爆睡姿が、めちゃくちゃかわいいです~!!

それと、、、、
花粉症で我が家も大変なことになっております。
煙霧が発生した日は、もう最悪でした。(^^;
pirukuのママ | 2013年03月13日(水) 00:16 | URL | コメント編集

★★pirukuのママさんへ

こんばんは!

はい!コテツ君は1日だけ元気なかった(すねていた)のですが、
翌日から元気で部屋の中を走り回っていましたよ。

元々、あまり鳴かない子で鳴いても可愛い鳴き声ですが、
もっと可愛くなりました(#^.^#)←親ばか

甘えん坊で皆んながメロメロです!!

花粉症、今日もすごかったですね〜
起きた時から「クション、クション」ですよ〜(~_~;)
ひろぴょん | 2013年03月17日(日) 20:10 | URL | コメント編集

こんにちは~♪
すっかりご無沙汰してしまって、、、バタバタしておりました(>_<)
急激に暖かくなり花粉も辛いですね。

コテツ君、無事手術終わって好かったですね。
1泊させてもらえると安心ですよね~。メイちゃんの病院は多分午前中手術で夕方お迎えっぽいです。
いよいよ来月。まず血液検査に行かなければ・・・・年度末で忙しいのと、息子の企業研修の準備やらでなかなか日にちがとれません。

コテツ君はあまえんぼうさんなんですねv-283
羨ましい・・・・家のは今月2回目の「サカリ」が3日程あり、もうあちこちスリスリしまくって大変でした(笑えました!!)




ママりん | 2013年03月19日(火) 11:31 | URL | コメント編集

★★ママりんさんへ

ママりんさん、こんばんは(^。^)
暖かくなりましたね。

お忙しい中、ブログにコメントありがとうございます!
本当この時期は、バタバタして忙しいですよね。
私も仕事や家族の用事などで、家に帰っても疲れて
ブログをお休みしちゃってて(~_~;)

メイちゃんもいよいよ来月、手術なんですね。
信頼している先生でもちょっと心配でした。
男の子より大変ですが、無事に終わりますように。

また、報告待っていますね(#^.^#)

ひろぴょん | 2013年03月21日(木) 19:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
