2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.20 (Sat)

30周年スタートしましたね♪

たいぶ、過ぎちゃいましたが・・・

30周年おめでとうございます\_(^◇^)_/

私は、開園1周年の時に初めて社員旅行で行きました。
何度行ってもまた行きたくなります。

これから先、娘たちが結婚して孫ができても
家族で遊びに行きたいな(#^.^#)
30周年のパレードも早く見たいな〜!

終わっちゃったけどジュビレーションの写真です!

DSCN0752.jpg

DSCN0844.jpg

DSCN0846.jpg

DSCN0847.jpg

kotetu-banner.gif


白黒猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村



★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:56  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~♪

メイちゃん、抜糸も無事済み元気一杯の毎日に戻りましたv-283

私、先週末インしてきました(SEAだけですが・・・)
もうもう寒くって!!
ダウンコートが欲しいくらいでした。

ダッフィー可愛かったですよ~
グッズも30周年と合わせて一杯でした。

来月は主人とイン予定です(*^_^*)
ママりん | 2013年04月26日(金) 11:38 | URL | コメント編集

★☆ママりんさんへ

こんばんは(*^o^*)

メイちゃんの手術後の経過も順調で
安心しましたね。
コテツは、相変わらず食欲旺盛なので
太ってきました。今は4キロ以上あります。

前のオモチャがボロボロになってきたので
新しいオモチャ買いました。
それで遊ばせながら運動させています。

シーに行かれたのですね(*^^*)
寒い日がありましたね。
今日の静岡、昼間は暖かいのに夜は寒く
風も強くて服装に困りますね。

来月もご主人と行かれるのですね。
楽しみですね(^ ^)
うちも来月は、結婚記念日なので
行く計画はたてているのですが。
泊まりで両方行きたいのですが、
次女がちゃんとコテツの世話を
してくれるか心配ですf^_^;)
ひろぴょん | 2013年04月29日(月) 22:28 | URL | コメント編集

こんにちは~、お久しぶりです。

コテツ君大きいんですね\(◎o◎)/!  メイちゃんは2.5キロしかありません。
獣医さんによると、骨格が細いのでこんなもんらいしです・・・
私はデブ猫にしたかったのに(笑)

主人とインして来ましたよぉ~
大~い好きなv-344ミラコにお泊りして、帰りに他にも足延ばして来たので留守中1日は少し離れて住んでる息子に来てもらいました。
出かける前エサはお皿にてんこ盛りにいておいたのですが、息子が行った時お皿はトイレの砂に埋もれてたそうな、、、、、
(私達が帰宅した時も同様でした。。)
でもこの季節なら意外と置いておけるもんだなぁと・・・・(ケージ飼いだから)
3泊4日でした!!→ずっとは無理、中日はお世話いるけどね。
帰ったときはちょと興奮状態でした(可愛かったですv-283

パークはSEA中心でしたが、ランドにパレードとディナーショーに行き楽しかったです♪
ひろぴょんさんはもう行かれのかしら・・・・☆彡
ママりん | 2013年05月16日(木) 16:44 | URL | コメント編集

★ママりんさんへ

こんにちは(*^^*)

お返事遅くなってごめんなさい。
最近、まったくPCを開かなくなって。

シーへ行かれたのですね(^^)
ミラコにもお泊まりしたんですね!
いいな、いいな(^o^)
素敵な思い出がいっぱいできましたね。

我が家のインパは、6月22日以降ですね。
家族4人だと土曜日しかないのですが、
娘たちが土曜日はいろいろ予定があるん
ですよね。
早く行きたいのですが〜!

メイちゃんは、お留守番大丈夫だったのですね。
今までコテツを一人(匹)で留守番させたことが
ないので、できるんだなって安心しました。

泊まりでシーとランドに行きたいな♬
ひろぴょん | 2013年05月19日(日) 17:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
