2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.25 (Sat)

お久しぶりです!

しばらくPCを開いていませんでしたが、
元気に過ごしていましたよ(^^)

5月は、いろんな事がたくさんありました。
7日、パパのお誕生日。
お家で、手巻寿司を食べてお祝いしました。

12日は母の日で、長女からは「ありがとう」のメールが着て、
次女からは、カーネーションをもらいました。

17日は、21回目の結婚記念日だったので、
パパとご飯を食べに行ってきました。

GWは、3日に次女と3人で本栖湖の芝桜を見てきました。
毎日のようにテレビで放送されていましたね。
雲が少しかかっていましたが、綺麗な富士山が見えました。

20130503-1.jpg

20130503-2.jpg

この後、富士花鳥園も行ってきたのでまた写真をアップしたいと思います。

明日からパパがハンガリーに出張します。
成田空港から飛ぶので、今日は長女の所に泊まります。

kotetu-banner.gif


白黒猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村



★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:07  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~☆

本栖湖の芝桜綺麗ですね。一度見たいと思いつつ未だ見れず・・・です。

5月はおめでたい事一杯だったんですねv-315
実は私も5月生まれです。パーク行ってました(*^_^*)

ひろぴょんさん、静岡県にお住まいなんですよね。
息子が就職で静岡県に住む事になりました。今週末お引越しです。
これからは静岡行く事が増えそうです。よろしく~♪

ご主人のお見送りついでにインされてるのかな・・・?
ママりん | 2013年05月28日(火) 15:52 | URL | コメント編集

★ママりんさんへ

こんばんは(^^)

また、お返事遅くなってごめんなさいね。

本栖湖の芝桜、きれいでしょう〜(^.^)
今回が、2回目だったのですが、近いので毎年見に行きたいです。
ママりんさんも来年は見に行けるといいですね。

息子さんが、静岡に住むんですね。
静岡は、気候も良いしお水も美味しいし
とっても住みやすくて良い所ですよ。

5月は、ママりんさんもお誕生日だったのね。
おめでとうございます\_(^◇^)_/
パークでお祝いできて、羨ましいです!

メイちゃんは、元気ですか?
うちは、今月長女が二十歳になるので、
千葉に家族でお祝いに行ってきます。
コテツは、1匹でお留守番させます。
泊まらず夜中には帰ってくる予定ですが・・・
なんか心配(-_-;)
ひろぴょん | 2013年06月02日(日) 00:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
