2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.07 (Sat)

素敵な女優さん

今日は、良いお天気になりました。

そうそう、昨夜は9時からフジテレビ系で、2時間ドラマをやっていたんですが、大好きな山村美沙さんの作品だったので、最初から見ようと思っていたのに他のことをやっていたらもう残り40分ぐらいからになっちゃって・・・
そのドラマに友達の妹さんで、女優の今村恵子さんも出演していたんですよ。新聞には名前が載ってなかったし、友達からの「今日、ドラマに出るから見てね」のメールもなかったので、知らなかったのよ。

で、途中から見てるし内容もよくわからなかったけど恵子さんが、女の人を殺すんだけど自分もその殺された旦那さんに殺される役だったかな?今までやった役といえば先生や刑事なんだよね。初めて人を殺す役だったので、びっくりです。(゜o゜)
私は、まだお会いしたことはないのですが、とても綺麗な方です。
もっともっと活躍してほしい女優さんです。

写真は、チップとデールのツリーハウス
チップ&デール


チップ&デール2


FC2ブログランキングに一票を!
ブログランキングに参加中です。クリックしてね♪

ブログランキングバナー
こちらもよろしくね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

09:51  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
