2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.11 (Wed)

ドナちゃん!!

今日も良いお天気です。

先月のインパでは、ひろみんさんと一緒にミラコのオチェアーノで、ランチをしたのですが、ミシカの時間になりベランダへ出て見ていました。ショーも終わりに近づいたので、テーブルに戻り席が窓の近くだったので、ひろみんさんと窓からドナルドに手を振っていました。

ひろみんが、「ドナちゃんだけは、結構気づいてくれるのよ」って言っていたので、ずーと2人で手を振っていたらドナちゃんが、両手で窓をたたく仕草をしたの。「わ~!気づいてるー!」ってすっごく嬉しくなっちゃった。
ミッキーが一番好きだけどドナちゃんもかわいくて好きだな~(^_^)

ドナ


ランド7


ドナ3


FC2ブログランキングに一票を!
ブログランキングに参加中です。クリックしてね♪

ブログランキングバナー
こちらもよろしくね


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

08:27  |  ディズニー  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No subject

☆ひろぴょんへ☆
 こんばんは。。ホムペ20000HITv-33達成おめでとうv-82
 この前はミシカドナちゃんも一緒に見られて本当に楽しかったねぇ~v-237
 昨日困ったちゃんがランドにv-20インしてv-39ハロウィンの抽選にも後ろのど真ん中が当たったらしいけど、平日なのに昼には入場制限もかかって大変な人ごみだったらしいv-16

 私たちの時も人は多かったけど、それほどではなかったしハッピ~ハロウィ~ンv-37って感じだったね。。
 また一緒にインしましょうv-222
ひろみん | 2006年10月11日(水) 17:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
