2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.31 (Tue)

世界バレー開幕!!

今日から4年に1度の世界バレーが始まります。
まずは、女子。台湾VS日本
応援しなくっちゃね(~o~)
1次リーグは、東京でやっているからともちゃんを連れて見に行きたいよ~!!チケットまだあるかしら!?
バレー


バレー2


今日は、何ていう日でしょう?
午前も午後も自宅で、編み物教室だったので、生徒さんが4人ぐらいいらっしゃいましたが、みんなそれぞれお土産も持ってきてくださって。
今日1日で、こんなに~(~o~) 写真には写っていませんが、大根とほうれん草も頂きました。

右にあるのは、近所のおじさんが朝釣ってきたお魚です。
この辺では、シブワっていうそうですが。
ふわりっていうお菓子は、近所のおばさんが日光に行ってきたお土産。そばの実クランチです。
豊橋のちくわ、お団子や豆大福や栗が入った大福、栗せんべい、夕張メロンゼリーなど太ってしまいますね。(*^_^*)
明日、少し会社に持って行こうっと。

頂き物


ゆうちゃんちは、社会科見学で県庁とこども科学館へ行きました。
こどもかがく館は、家族で行ったことがあります。
小学生は無料です。いろいろ遊べるし勉強にもなりますよ。

夕方、ともちゃんは近所に新しくできた眼科へコンタクトレンズをつける練習に行ったのですが、「ここでは、処方箋を出してコンタクトレンズを売っているお店じゃないとできないんです」と受付の人に言われて「じゃあいいです!」と帰ってきました。
近いから便利だと思って行ったのに・・・
前から行っているちょっと遠い眼科ですが、先生も「コンタクトつけたくなったら練習にきなさいね」とおっしゃっていたので土曜日行こうと思います。いつも混んでいて駐車場も少ないのよね。早く行かなくっちゃ。
ゆうちゃんも外科に行きましたが、手術したほうが早く治りそうなので、明日13時半に手術の予約をしてきました。
仕事抜けて、学校まで迎えに行かなくちゃ。

かがく館


かがく館2


かがく館3


FC2ブログランキングに一票を!
ブログランキングに参加中です。クリックしてね♪

ブログランキングバナー
こちらもよろしくね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:29  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
