2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.17 (Fri)

2006世界バレー男子開幕

今日から世界バレー男子が始まりますね。
東レからは、斉藤選手とセッターの阿部選手が選ばれています。
一昨年、優勝した時に娘たちは選手からサインをもらったり、一緒に写真を撮ってもらったりと交流があるので、頑張ってもらいたいです。

また、夏にはともちゃんが、バレーの基礎を教えてもらい貴重な体験ができました。東レアローズのみなさん、ありがとうございました。
この先もずーとバレーにかかわってほしいけど選手やコーチが無理ならチェアリーダーになってほしいのですが、もっと無理かしら?(^_^;)
みんな可愛くて、スタイルもいいんだもん!
東レ


東レ2


東レ3


阿部選手にサインをもらっている写真がありました。
阿部くん


阿部くん2


この時ともちゃんは、身長153センチぐらい。斉藤選手は205センチ!!で、でかい!!(^_^;)
斉藤くん


去年の区民ソフトバレーの時の写真。
バレー


バレー2


FC2ブログランキングに一票を!
ブログランキングに参加中です。クリックしてね♪

ブログランキングバナー
こちらもよろしくね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:55  |  バレーボール  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

i-175頑張れ植田ジャパン!!!!!!!TVの前で応援してますからぁi-178色付きの文字
山本選手ダイスキ♪ | 2006年11月22日(水) 20:52 | URL | コメント編集

初めまして。
カキコありがとうございます。
山本選手、かっこいいですよね。
一緒に上田ジャパンを応援しましょうね。
ひろぴょん | 2006年11月22日(水) 22:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
