2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.01 (Fri)

杜の都仙台の旅(その4)

今日は、次長の送別会を兼ねた忘年会でした。
5時45分から始まり、私とOさんは、1時間で帰ってきました。

では、仙台の旅の続きを・・・

26日は、ゆうちゃんと私以外は、6時頃起きて宿の近くを散策しました。景色が綺麗ですね。
松島

松島2

7時半に朝食を食べました。ここで生卵が出たのですが、ゆうちゃんは、自分で割った卵がお皿に入らず、お盆の上にこぼれてしまいました。朝から怒らせないでよー!!
食べたら帰る支度をして、8時半にチェックアウト。野蒜駅まで、宿の人に送ってもらいました。奥松島ともさよならです。
松島2


この日は、松島海岸駅で降りて、松島を観光しました。
10時から遊覧船(大人1400円、子供700円)に乗りました。2階は、グリーン車(大人600円、子供300円)なので、2階にしました。ともちゃんとゆうちゃんは、ウミネコにえびせんをあげるのを楽しみにしていましたが、ともちゃんは怖がってすぐに止めましたが、ゆうちゃんは、ずーとあげていましたよ。(^_^)
松島3

松島4

松島5

松島6

松島7


FC2ブログランキングに一票を!
ブログランキングに参加中です。クリックしてね♪

ブログランキングバナー
こちらもよろしくね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:07  |  娘たち  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★コメントありがとうございました。

旅行は宜しいですね。
美味しそうな海の幸。
昨日伊豆の親戚からミカンが届きました。
兄弟がディズニーランドの近くに住んでいるのですが1度も行ったことがありません。

これからも器にご批評ください。
陶器知郎 | 2006年12月02日(土) 13:40 | URL | コメント編集

陶器太郎さん、こんばんは。
カキコありがとうございます。
親戚が、伊豆にいらっしゃるんですね。
良い所ですよ。(^_^)
また、器を見に行きますね。
ひろぴょん | 2006年12月03日(日) 23:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
