2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.05 (Tue)

学校休みました(-_-;)

今日は、朝から食欲がなく「気持ちが悪い!」と言っていたゆうちゃん。そのうちトイレへ駆け込み嘔吐。学校は、休ませて病院へ行ってきました。

先週、おばあちゃんもおばさんも同じ症状で、具合が悪かったので、いつか移ると思っていましたが、とうとうゆうちゃんまで・・・
ロタウイルス性腸炎でした。(^_^;)
点滴をしてもらい、家に帰ってきてからは、ずーと寝ていました。
お昼は食べずに夕食はおかゆと少しシチューを食べました。
今の所、吐き気はおさまっています。

来週は、持久走もあるのに足の怪我もあって、ろくに練習していないね。今月からバレーの練習にも復帰できると思ったけど4、5日無理はさせられないわ。
今のクラスの女子は、みんな仲が良いと聞いています。
みんなも待っていると思うから早く治って学校に行かせたいな。(^_^)

運動会の時のゆうちゃん。カメラを意識していないので、自然な笑顔で好きです。
ゆうゆ


2006年8月ランド。仲良しのお友達と。
ゆうゆ2


FC2ブログランキングに一票を!
ブログランキングに参加中です。クリックしてね♪

ブログランキングバナー
こちらもよろしくね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:11  |  娘たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
