2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.12 (Tue)

サンタさんへのお願い

今日は、雨で寒い1日でした。
今年のインパはなくなったけど来年の1月には行けるかも(~o~)

いつも仲良くしてもらっています、ちかぴーさん&ひろちゃんのHPが22万ヒット突破しました。(^_^)
すごい数字ですよね。毎日、更新していて楽しいサイトなんですよ。
そのちかぴーさんのHPで、「サンタさんにお願い」という企画があって、プレートを作ってもらえるのです。

ともちゃん、ゆうちゃん、私も好きなキャラで作ってもらいました。
ちかぴーさん、ありがとうo(*^▽^*)o~♪ 願いが叶うといいな♪
ともプレート

ゆうプレート

ママプレート


FC2ブログランキングに一票を!
ブログランキングに参加中です。クリックしてね♪

ブログランキングバナー
こちらもよろしくね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:24  |  娘たち  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★始めまして!

ひろぴょんさん、始めまして「Love shine」管理人のゆみです♪

先日は私のブログへ遊びに来て頂き、しかもコメントまで残して頂いてありがとうございましたm(._.)m

私もひろぴょんさんのブログ、何度も遊びに来させて頂いているのにコメントできなくてすみません。
何となく恥ずかしくて…人見知りが激しいんです(笑)
これからはコメントさせて頂きます!

それから、勝手にブログリストへ登録してしまってすみませんでしたm(._.)m
楽しいブログさんだったのでついつい登録してしまいました。

こんな私ですが、これから仲良くして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします(^人^)
ゆみ | 2006年12月13日(水) 11:25 | URL | コメント編集

★こんばんは♪

ゆみさん、早速うちの方へも遊びにきてくださって、ありがとうございます(^_^)とっても嬉しいな。

コメント書くのって、勇気がいりますよね。私もカキコするまでに時間がかかりますよ。
ブログリストに載せて頂いて、光栄です。ゆみさんのおかげで、ゆみさんのところから遊びにきてくださる方もたくさん、いらっしゃると思うのよね。

これからもディズニーやそれ以外のお話もいっぱいしましょうね(*^。^*)
私もゆみさんのブログをリンクさせてもらいますね。
ひろぴょん | 2006年12月13日(水) 17:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
