2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.13 (Wed)

株主用パスポート

今日は、午前中は晴れていましたが、午後から雨が降ってきて寒かったです。仕事は、2時半で終わりにしてそのまま学校へゆうちゃんを迎えに行きました。傘を持って行かなかったのよ。(^_^;)
過保護かもしれないけどまた、風邪ひいたら困るしね。朝、ちゃんと天気予報を見なくっちゃ。

家に着いたらOLCから株主に配布されるパスポートが届いていました。
我が家は、100株しか持っていないので1枚です。年に2枚もらえます。
どーんと上がってほしいけどね。でも嬉しいな(^_^)

パスポートは、5周年のミニーちゃんのデザインで可愛いよ~(*^。^*)

株主用 株主用2

ミニーちゃん3

ミニーちゃん4


FC2ブログランキングに一票を!
ブログランキングに参加中です。クリックしてね♪

ブログランキングバナー
こちらもよろしくね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:19  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひろぴょんさん今晩は。
仙台旅行の写真、いろいろ拝見しました!
いや~楽しそうな家族旅行の写真が沢山ですね。仙台の寒さも吹き飛ばしたことでしょう!
僕がもしディズにーランドに行くときは、ここへお世話になりに来ますね!
与平 | 2006年12月14日(木) 02:03 | URL | コメント編集

★こんばんは♪

片平さん、お久しぶりです。
仙台旅行から帰ったら報告に行きますねってカキコしておきながら自分のブログの更新で、なかなか行けずにすみませんでした。

昨日は、ニュースを見ていたら仙台の光のページェントが写っていたので、綺麗だな~実際に見たかったな~って思いました。また、いつか仙台に行きたいです(^_^)
ひろぴょん | 2006年12月14日(木) 18:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
