2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.17 (Sun)

ロト6当たっていました(~o~)

今日は、朝からパソコン周りの模様替えをしました。
広くなって、今までより快適になりました。

午後は、義母と一緒に買い物へ。親戚と幼馴染にお歳暮を送りました。
デパートにも行ったけど駐車場もいっぱいで、すごい混んでいました。

そうそう、いつも5回連続で買っているロト6。
毎週木曜日の抽選なので、確認しないのよね(^_^;)
で、先週分が終わったので、また新に5回分買いました。
当たってないだろうな~と思いながらネットで調べてみたら
なんと11月23日抽選のが当たっていました\(~o~)/

時々、変えますが、その時の番号は、02、07、16、23、36、40でした。当たった金額は少しですが、思わずパパに「新幹線代分あるから1人で、ランドに行きたいな~」って言ったけど無視されました。きっと自分も行きたいんだな~(*^。^*)このお金は、来年のインパまで大切に貯金しよう!!

いつも仲良くしてもらっています、ちかぴーさんのHPで
220600番をゲットしました~(~o~)
可愛いプレートを頂きましたよ。ちかぴーさん、ありがとう♪

プレート


FC2ブログランキングに一票を!
ブログランキングに参加中です。クリックしてね♪

ブログランキングバナー
こちらもよろしくね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:35  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おめでとうございます!!

こんばんは、ほっちです!
すごいですね~!おめでとうございます!
ロトは、友人から「なかなか当たらないよ!」と聞いていたので、やったことないです。
でもこういう話を聞くとすぐにでも買いたくなってしまう性格で…(^_^;)
いいディズニー貯金になりましたね☆
ほっち | 2006年12月18日(月) 00:48 | URL | コメント編集

★ありがとう!

ほっちさん、こんばんは。
ほんと当たっているとは思っていなかったので、びっくりです。
少しの金額でしたが、貯金します(^_^)

ひろぴょん | 2006年12月18日(月) 18:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
