2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.19 (Tue)

今日も病院(;_:)

今日は、午前中病院へ行ってきました。
2週間ぐらい前から腰が痛くて・・・
若い時から腰痛はあったので、我慢していましたが
義姉がやっぱり腰痛で、つい最近病院に行って診てもらったら
椎間板ヘルニアでした。長い間、椅子に座っての事務の仕事を
していたせいだと思われます。リハビリに通っています。

私もゆうちゃんが、幼稚園に入ってから仕事を始めましたが、
最初の所も今の所も座ってやる仕事なのよね。
姉さんほどひどくはなかったので、湿布と飲み薬をもらって
帰ってきました。でも掛け持ちのバイトは、重い物持つ仕事なので
辞めようかな~って思います。

そして、夕方ゆうちゃんの右のほっぺただけ赤くて熱をもっています。
学校でも2時間目ぐらいから赤くなったらしく、先生やお友達からも
「ゆうちゃん、ほっぺた赤いよ!」って言われたらしいです。
熱を計ったら37.2分で微熱でしたが、3日ぐらい前から鼻水も出ていたので、病院へ行ってきました。(-_-;)
今月は、親子で何回病院へ行ってるんだろう!?

来年は、家族みんなが元気ならそれだけでいいと思います。
昨日探していた書初め用の筆、ありました。(-_-;)
私が「ここは、探したの?」って聞いたら「探した!」って言った所をもう1度見たらありましたよ!!良かった~♪

来年も家族で、プリンセスたちに会いたいな。
娘たち

娘たち2


姫1

姫2

姫3

姫4


FC2ブログランキングに一票を!
ブログランキングに参加中です。クリックしてね♪

ブログランキングバナー
こちらもよろしくね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:54  |  娘たち  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひろぴょんさん、こんばんは!
腰はこわいですね。それに風邪も…。
とにかくそういう時は、無理せず休んでください!
これから本格的に寒くなる季節ですから、どうぞお体には十分気をつけてください。
ほっち | 2006年12月20日(水) 20:26 | URL | コメント編集

★こんばんは♪

ほっちさん、コメントありがとうございます。優しいお言葉、すごく嬉しいです。(^_^)
秋田は、静岡よりずーと寒いですよね。ほっちさんも体に気をつけて、バイト頑張ってくださいね。
ひろぴょん | 2006年12月20日(水) 22:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
