2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.15 (Mon)

シーのレポート(続き)

今日も良いお天気です。午前中は買い物へ行ってきました。

シーのレポートの続きです。
去年8月に行った時は、リドアイルに入れず、遠くから見た「ミート&スマイル」ですが、今回は、近くで見たかったので、9時20分ぐらいにリドへ着いて待っていました。座って見れる一番後ろに座れました。
柵があるから寄りかかれるので、その場所が好きです(^_^)

娘たちには、タワー・オブ・テラーのFPを取ってもらい、他のアトラクションで遊んで、間に合えばリドに来るっていう予定でしたが、来ませんでした。5周年になって初めて近くで見れたので、感動しました。
ミート

ミッキー3

ミニー3

プルート3


FC2ブログランキングに一票を!
ブログランキングに参加中です。クリックしてね♪

ブログランキングバナー
こちらもよろしくね


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:34  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひろぴょんさん、おかえりなさ~い!
お天気も良かったみたいですねv-278
予定はすべてクリアですか?
続きも楽しみにしていま~すv-411
*アップル* | 2007年01月15日(月) 22:07 | URL | コメント編集

アップルさん、ただいま~(~o~)
お天気良かったですよ。自分で晴れ女だと言っています(^_^;)
予定通りいかないもんですね。時間が足りなかったです。
続きも書きますので、また読みに来てくださいね(*^_^*)
ひろぴょん | 2007年01月16日(火) 07:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
