fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007'02.25 (Sun)

買っちゃいました!

今日は、ゆうちゃんがバレーの試合でした。
去年から足の怪我や風邪などで、ほとんど練習に行ってなかったので、
当然、補欠です。
ゆうちゃんちのコーチの考えが、「木、土の週に2回の練習に休まず来る子は、こない子より下手でもその子を試合に出す」と言う考えなんです。どちらかの日に習い事をしていて、休む子は少ししか出れません。

今回は、しょうがないね。「出れなくて悔しい!!これからは、休まずいっぱい練習するぞ!!」っていう気持ちになってくれたらいいんですが。
6年生は、最後の試合でした。3人しかいないので、5年生3人も加わったチームでしたが、Aブロックで3勝して、みごとに優勝できました(~o~)
ゆうちゃんちのチームは、5年生3人、4年生6人のチームです。
Bブロックで1勝2敗で、3位でした。みんな頑張りましたよ(^_^)

試合が終わり、ゆうちゃんが前からほしかったペンタブレットを買いに行ってきました。「試合に出て優勝すること」が買ってあげる条件でしたが、出れないというのは、前の練習で言われていたらしいので、「一生懸命、大きな声で応援すること」という条件に変えました。
ペンタブほしさに大きな声で、応援できたとパパも見に行って確認したので、OKをもらい買ったのです。本人のお年玉から出しますけどね。

もう、嬉しくて嬉しくて、ニコニコ顔です。
これで、上手なイラストが書けるでしょう(*^_^*)
ペンタブ


まだまだ、寒い日が続きますが、ランドではあちこちにお花が咲いていて、春がきたみたいです。
お花1

お花2

お花3

お花4


FC2ブログランキングに一票を!
ブログランキングに参加中です。クリックしてね♪

ブログランキングバナー
こちらもよろしくね
スポンサーサイト



テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

20:27  |  娘たち  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年は暖かい日が多いので、
例年よりはやめに咲いている花が多かったのでは・・・。
そらまめ | 2007年02月25日(日) 21:30 | URL | コメント編集

★花粉が・・・

そらまめさん、こんにちは。
今日は、天気がよかったせいかくしゃみをする回数が多いです。
花粉症なので、病院でもらっている薬を飲んでいるので、少しはましなんですが。
そらまめさんは、花粉症じゃないですか?
桜も早く咲きそうですね(^_^)
ひろぴょん | 2007年02月26日(月) 18:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |