2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.28 (Wed)

可愛いプレート♪

昨日は、ともちゃんを病院に連れて行きました。
日曜日から部活の後、2時間ぐらい頭痛がするらしいのです。

かかりつけの先生に診てもらったら「部活は激しいのかな?
考えられるのは、過呼吸か偏頭痛だね。お母さんもそうだから
似ちゃったのかな。」って言われました。
とりあえず、薬をもらいました。

今朝は、バイトに行くのに化粧をしようと思ったら右目の白い部分が
赤く出血しているような感じだったので、びっくりして病院に行こうかと思ったけど痛みはないし、昨日ともちゃんも病院行って、お金使っているから止めようと思って行ってません。そのうち治るでしょう!?

我が家は、毎月の医療費が多いです(^_^;)
パパは、血圧が高いから毎日、薬飲んでるし、私は、アレルギーの薬を毎日。たまに娘たちが、風邪引いたり、どっかが痛いと言っても病院には行きたくないのよね。

いつもお世話になっています、ちかぴーさんからキリ番プレートを作っていただきました。とっても可愛いミニーちゃんです。
ミニーちゃん


こちらも可愛いプレートやアイコンを配布してくださるにこもりネットさんからいただいたプレートです。可愛いね(^_^)
春プレート1

春プレート2

春プレート3


FC2ブログランキングに一票を!
ブログランキングに参加中です。クリックしてね♪

ブログランキングバナー
こちらもよろしくね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:01  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近忙しくてなかなかコメントできなくてすいません!
病院ですか~こわいですね。
体が資本ですから、無理はしないように気をつけてください!
頭痛はこわいですよ~。
ほっち | 2007年03月01日(木) 11:38 | URL | コメント編集

ほっちさん、こんにちは。
私の方こそ、忙しくてコメントできずにごめんなさいね。
たかが頭痛といってもこわいですよね。
頻繁ならちゃんと検査しようよ思います。
ご心配、ありがとうございます。
ひろぴょん | 2007年03月02日(金) 13:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
