2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.23 (Fri)

悲しいな(;_:)

一昨日、バイト仲間のNさんが突然亡くなりました。
寝ていて、そのまま逝ったそうです。脳梗塞です。
今日、お通夜に行ってきました。まだ52歳です。
息子さんが4月から中学3年生だそうです。
義母が「これからがお母さんを必要とする時期なのにね」って言っていました。本当だね~かわいそうだな(;_:)ご冥福をお祈りします。

旦那さんは、少年団や高校で野球を教えているそうで、巨人の阿部選手や中日の選手、ソフトバンクの選手からもお花がきていました。
駐車場もいっぱいの車で、全部で何人ぐらいいたかな!?
300人以上はいたと思います。生徒もたくさん来ていたから。

私は最近、掛け持ちのバイトの方は行ってなかったけど他のバイトの方は、「元気で前の日までしゃべっていたのに~」とみなさん信じられなく悲しんでいました。52歳は早いけど家族に迷惑かけずに逝くっていうのは・・・私もそういう死に方がいいな。
あんまり長生きしたくないな~って最近思いますよ(^_^;)

FC2ブログランキングに一票を!
ブログランキングに参加中です。クリックしてね♪

ブログランキングバナー
こちらもよろしくね


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:41  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
