2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.28 (Wed)

3月26日のレポート(その1)

26日は、24人乗りのバスを貸切、17人がランド、7人がシーへ行きました。バスはランドの駐車場に止まるので、私たちはリゾートラインでシーへ移動しました。

まず、朝6時に地元を出発。東名高速の料金所前から渋滞。(^_^;)
渋谷を越したあたりからスムーズになって、ランド駐車場に着いたのが、8時45分頃。急いで、モノレールでシーへ。シーに9時過ぎに着きました。

ともちゃんとお友達のRちゃんは、タワー・オブ・テラーのFPを取りに行ってくれました。ゆうちゃんとお友達3人は、私と一緒にリドアイルで、9時半からのミート&スマイルの場所取り。
もうほとんど埋まっていたので、私は立ち見2列目。
20分になるとキッズエリアに行けるので、4人はそちらへ行かせました。2人は一番前、ゆうちゃんともう1人は、3列目ぐらい?段の所に座れました。(*^_^*)

ともちゃんちは、FPの列がケープコッドの所まで続いていたので、ミースマには間に合いませんでした。(;_:)

待っているとどこからか「ひろちゃんー!!」と言うので、探してみたらなんとひろみんさんがいるではありませんか(~o~)
お会いできると思っていましたが、もっと遅くいらっしゃると思っていたので、びっくりしました。
お互い動けないので、ミースマが終わってからひろみんさんの所に行きました。そのまま11時半のプリマヴェーラを見ると言うので、私もそのまま場所取りをしました。

ミースマ


ひろみんさんも下のお嬢さんと一緒でしたが、ゲームをしに行っていたのでそのときはいませんでした。
ゆうちゃんたちも時間まで、ともちゃんたちと合流し、遊ぶことにしました。11時過ぎにみんな戻ってきたので、みんなで1回目のプリマヴェーラを見ることができました。
もう~すごい楽しいショーでした。始まる15分前からダンスのレッスンや大道芸のようなパフォーマンスもあって、良かったです(~o~)
ミッキー、ミニーちゃんの衣装もかわいい!!
ミッキー2

ミニーちゃん


ショーが終わり12時過ぎたので、ドナルドのボードビルダーで昼食にしました。移動する時にひろみんさんとはぐれちゃって(^_^;)
ボードビルダーで、注文をして席に案内されるんだけどひろみんさんが、キャストさんに人数言ってたので、私たちの分も取っていてくれました。みんなで、ショーを見ながら食べました(~o~)
ドナ1


続きは、また明日・・・

FC2ブログランキングに一票を!
ブログランキングに参加中です。クリックしてね♪

ブログランキングバナー
こちらもよろしくね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:43  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

春のシーの写真をありがとうございました!サイトに展示させていただきました!
ひろみんさんと一緒に春のシーを楽しまれたんですね。
ダンサーさんや園内も花の装いでとってもワクワクさせてもらいました。ありがとう!
ちかぴー | 2007年03月29日(木) 08:42 | URL | コメント編集

この時期にディズニーリゾートはいいですねぇ。
やはり人出を多かったようですね。
そらまめ | 2007年03月29日(木) 19:12 | URL | コメント編集

ひろぴょんさん♪ご無沙汰しています。
貸し切りバスでインですね!いいですねー。2時間45分かかったんですね。それでも、移動が無いので、いいかもしれませんね。
ひろみんさんとお会いしたんですね。
タワーは乗れましたか?
プリマ鑑賞できて、良かったですね。とっても、かわいく写真が撮れていましたね。お天気も良くて、いい日和でしたね。
楽しいイン、満喫できて、良かったですね。
にこママ | 2007年03月29日(木) 21:43 | URL | コメント編集

★ちかぴーさんへ
昨日、ちかぴーさんのHPに遊びに行きました。写真を使ってくださって、ありがとうございます(~o~)

園内は、あちこちが花の装いでワクワクしました。
ショーも楽しかったです(*^_^*)

★そらまめさんへ
平日とはいえ、春休みですもんね。やはり人が多かったです。
私は乗り物には乗らず、ショーを楽しんできました(~o~)

★にこママさんへ
ご無沙汰しています。
舞浜まで、バスや車だと3時間近くかかってしまいますね(^_^;)
移動がラクなのはいいですね。

今回もタワーは乗らなかったのよ~(;_:) ショーを楽しみました(^_^)
ひろみんさんと下のお嬢さんとお会いできて、一緒にお昼ご飯食べたり、ショーを見たり、とっても楽しい一日になりました♪


ひろぴょん | 2007年03月30日(金) 14:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
