2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.31 (Sat)

26日のレポート(その3)

今日も仕事に行ってきました。
ゆうちゃんは、午後からバレーの練習に行きました。

シーのレポートの続きです。
1時半からのオーバー・ザ・ウェイブを見た後、タワテラの前を通って、歩いていたらなんとチップやデール、デイジーちゃんがいるではありませんか(~o~) 人もあんまりいなかったので、初めてワンショットをお願いすることができました。

わーい!後ろに誰も写っていない!
デール1

みんな~チップに目もくれずどこに向かっているの?
チップ1

デイジーちゃんにワンショットお願いしたら「みんなどいてどいて~!」って感じで、素敵なポーズをしてくれました。
デイジー

さらに歩いていると今度は、素敵なコートを着て、英語でしゃべっている人が・・・クルエラです!!初めて会いましたよ(^_^)
ワンショットお願いしました。わざとこの角度なんですね。とても美人です。
クルエラ


FC2ブログランキングに一票を!
ブログランキングに参加中です。クリックしてね♪

ブログランキングバナー
こちらもよろしくね
19:44  |  娘たち  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★キャダグリ大好き

キャラグリもたくさんしたんですね!
クルエラには、お会いしたことが無いです。クルエラのオーラを感じますね。
にこママ | 2007年03月31日(土) 21:08 | URL | コメント編集

★美しいクルエラ

☆ひろぴょんへ☆
 この前はありがとうね。。あの時だよね。私がBBBの列でちびを待っている時。
 クルエラさんは実は最近までランドでベルだった美しい方なんですよね。。
ひろみん | 2007年03月31日(土) 22:45 | URL | コメント編集

★にこママさんへ
キャラグリは、写真に写っているキャラとしかできませんでしたが、ワンショットが撮れたので嬉しいです(*^_^*)
1人だったので、なんとなく声かけるのも恥ずかしかったです。

★ひろみんへ
いつもひろみんには、お世話になってますね。ありがとうございます(~o~) どおりでクルエラさん、べっぴんさんだと思ったよ(^_^)
ひろぴょん | 2007年04月02日(月) 19:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
