2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.04 (Wed)

シーのレポート(その6)

いや~今日も寒かったですね~(>_<)
東京では、みぞれが降ったとニュースで言ってたけど。

いよいよ明日から娘たちは新学期です。
中2と小5になるんだな~(^_^) プロフィールも変更しなくっちゃ。
あっと言う間の短い春休みでした。出かけたのは、シーだけだったね。
今度、行けるのは夏休みかな!? 私は、シーの年パスがほしくてしかたありません(^_^;)

では、シーのレポートの続きです。
2時半からミシカを見た後、ちょっとだけ撮影に行って、3時半頃ザンビーニ前で2回目のプリマヴェーラのショー待ちをしました。
横の方だったけど立ち見の一番前でした。

4時半からのショーの前にパフォーマンスがあって、楽しかったです。ここには、デイジーちゃんが来てくれました。
いろんなブログさんで、今回はデイジーちゃんの衣装が可愛いと評判だったので、楽しみにしていましたが、本当に可愛かったです(*^_^*)
頭につけているお花は、デイジーちゃんの名前と一緒のひな菊がいっぱいで、素敵ですね。
花言葉は、美人とか無邪気。デイジーちゃんにぴったりだわ。

実は私、デイジー⇒ひな菊って知らなかったのですが、いつもお世話になっているちかぴーさんに写真を送ったらHPに載せてくれたので、そこで知ったのです。

シー9

シー10

シー11

シー12

シー13


FC2ブログランキングに一票を!
ブログランキングに参加中です。クリックしてね♪

ブログランキングバナー
こちらもよろしくね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:31  |  ディズニー  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや~、デイジー、本当にかわいいですねぇwww
私も早く見たいです~!!!!
Mayuko | 2007年04月05日(木) 11:35 | URL | コメント編集

★☆私も知らなかった!☆

☆ひろぴょんへ☆
 ディジーって花を和名でひな菊だなんて知りませんでした!!
 このパフォーマーさん達はプリマヴェ~ラが終わったらどうするのかしら???
ひろみん | 2007年04月05日(木) 16:38 | URL | コメント編集

★Mayukoさんへ
お久しぶりです!!
デイジーちゃん、ほんとかわいいですよ(~o~)Mayukoさんは、いつインするのかな!?

★ひろみんへ
ね~!かわいいね、頭のひな菊が。
そうだね~パフォーマーさんたちの情報が分かったら教えてくださいね(^_^)
ひろぴょん | 2007年04月05日(木) 20:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
